--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2010/09/01

たいへんだ!!!

うちの弓娘達よりもかわいいじゃないかッ!!
書きながら『デイジーハァハァ』なんて言ってたのは内緒だぜ


いや、まぁあくまで比較での話ですがorz

続きを読む

12:23 | 弓娘COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2010/08/30

すっぱてんこー

すっぱー!!
皆さんははどの娘がお好みですか?
私は断然ミーティアですッ!!
(いねぇお)

ツギハデイジー。

続きを読む

17:41 | 弓娘COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2010/08/30

ツイッター始めました

二月から登録したっきり、ほっときっ放しだった
ついったーなる物のプロフ画像を下のに更新してみた。
どうやら皆さんのを見る限り、手書きじゃない版権モノでも
問題なさそうですね。(´・ω・`)ショボン

プロフ


かぷせる氏のフォローリストから色々見てみると
予想以上に皆様ついったーやられてることに吃驚。
私もやって見ようと一瞬思ったりしましたが。。。

おっぱいなう。とか。
なっちゃんはぁはぁなう。とか
PCの中に入れないなう。とか

キ○ガイを晒すだけになりそうなので自粛w


続きを読む

01:44 | 雑記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2010/08/21

脱線【追記アリ】08/22

するのはいつものこと。

乳首を書くべきか。
乳首を書かざるべきか。

ソレが問題dddd

また脱線

以下追記分

何なのこの食いつきはッ><
折角なので全レス

猫ナム氏>>
隠すと言うか或るはずのトコに
何もないと言う発想はあry

はいごれい氏>>
部分的・・・なるほど!?
こうですかッ!?!?

また2


偉大だなァKEEP OUT。

かぷせる氏>>
書いてみては~
いえ、書くのは簡単なんですがね?
書いてしまうと私の嗜好がモロバレになってしまう訳で。
おっぱいとは、そもそも乳首と乳輪との至高のコラボな訳で。
例えば乳輪。大き目・小さ目・色素沈殿。
例えば乳首。たれ・のび・陥没に小粒。...etcetc

色々難しいのでございますよ。
ところでちょうど良かった。かぷせる氏
御宅のデイジーの髪の形と色と瞳の色と目の形(つり目たれ目細目etc)と
名前のスペル何ぞを教えていただいて良いですか?
いえ他意はありませんw
(追追記)
うん。やっぱりツリ目+テム子衣装がデイジーらしいかな。
いや、他意はありませんが。


柴猫氏>>
~描かない方がエロいと感じる私はやはり異端でしょうか?
いえ、わかります。
つるつるだとソレはソレでそそるものが。
ところでちょうど良かった。柴猫氏
御宅のフラニーの髪の形と色と瞳の色と目の形(つり目たれ目細目etc)
何ぞを教えていただいて良いですか?
いえ他意はありませんw

ユエ氏>>
~あえてかかない方が
解ります。
書いてしまって逆にガッカリと言うのが私も良くありますから。
まぁ、これはただ単に私の力量がないだけですがw

ナイン完成版2ナイン完成版

いや、別にこれは私の嗜好じゃないですけど。
で、話がそれましたが動画をつくる『かも』しれないそうで!?
まだ未定のようですが無理なさらず、勢いと流れに任せて頑張ってください。
協力できることがあればさせて貰いますのでッ。


23:28 | 弓娘COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

2010/08/19

気がつけば半年

本編からまもなく半年が経とうとしているピロリの人です。
だいぶコメレスもたまってしまった気がしますが。
今更改造版をコメしてもアレなのでw

立ち絵クリエーター辺りから。

ユエ氏>>これはいい物だ
デ・ス・ヨ・ネ?
ですがこの反応の薄さだと、気がついた瞬間これだッ!
と思うのは私だけでしょうか?
色々試したところチェルとアミィ以外はアレで作れそうなので
次回風呂イベントではあの立ち絵を使えたらと思っています。

サンプルをみていただければ解る通り脱がすのがすっごい楽でんねん。

猫ナム氏>>その者って、世界を足だけで一周~
相変わらずよく解んないけどなぜイデ?
当然イデよりは弱いんではないでしょうか。
空気王?空気だよ。ジークデン砦であっさり死んじゃうし。

あと†氏。
保留

17:29 | 弓娘COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

