--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2010/04/22

コメ返しとその他

えー。まずはコメ返しと報告から。

ネコ氏に関しては追記の方で。
ボン氏に関しては一個下に記事一つ丸々書いたからそれ見てね。
派遣縛り氏>
コメありがとうございます。
パクリの許可がいただけたのでパクれたらパクります。(笑)
恐らくあのMAP画像は海外の『c○v○s of nar○he』のかな?違うか。。。

紹介動画ですが・・・や、やりませんよ?w
ご存知の通り最近の私は遅筆ですので、
構想だけ妄想して構築せず放逐される事請け合いです。

余裕があれば、アグらむらじおのコーナーで順次
一話につき一動画づつ紹介していくスタイルにしようかと。

で、それをかぷせるさんが一つの動画にまとめてくれるんですよね?w
(何ヶ月計画だよって話w)ですからあまり期待しないで下さい。リアルで。

で、以下猫ナム氏へのコメと始めた事。

改変開始
 
ピロリが海外版FFTの改変を始めた模様です。
コレは正直一年計画。

赤魔導師のように国内版を改変しないのは海外版のほうが改造ツールが充実している為。

色々並行でやってますので今後ドンドン遅れそうだなぁ。
誰か一緒に作らないです?MJD

因みにアルマ外伝はもうすぐ・・・かな。
前編はゴミ。後編はそこそこ楽しめる内容・・・かな。


11:39 | 弓娘COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

何作ってるんだあなたは

ばかぷせるにふいたw

なんだかんだで見事に飛び火しているピロリさんは
やっぱり人がいい(笑)
アグらむらじおを、まとめるくらいなら、
喜んでさせてもらいますよー。
でも、きっと半年以上はかかりますね(笑)

私もどこかの攻略サイトで、
派遣縛りさんのマップ素材見たことあるなー。

No:184 2010/04/22 15:05 | ばかぷせる #- URL編集 ]

「FFT バイナリ」あたりで検索すれば簡単に出まっせw
海外サイトであるのは正解です。そこには顔グラなども揃っているのでなかなか便利なサイトです

改造に関しては興味を持ったばかりだから、まだ何ができるというものはないなー…
ドット絵程度ならできそうですが(汗)

No:185 2010/04/22 19:57 | 派遣の人 #Q8SYUW.A URL [ 編集 ]

さすが派遣の人!
いきなりバイナリでぐぐるとは格が違った!これは今後の動画に期待大ですな。
かぷせる氏ウインドウ解説乙!
ついでにニコニコモンズも便利ですよと勧めてみてはとかぷせる氏経由で言ってみる。










あ、あ、あとばかぷせるとかいったけど、ほ、ほんきにしなくたっていいんだからねッ!! 

No:186 2010/04/22 20:58 | ピロリの人 #- URL [ 編集 ]

俺、思うんだけど…

アグらむらじおを誰か声優を立てて録画編集したら伸びるんじゃないのか?

じゃぁ、ピロリん、ボイスも頑張ってね(はぁと

No:189 2010/04/24 15:00 | 弓子の人 #QjAAa1aU URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:190 2010/04/24 20:05 | # [ 編集 ]

弓子にー。。。
あーたそれ嫌みでしょッ?!\(^o^)/

某氏へ。何故、非公開?w
出先なんで確かじゃないけど私はISO BUSTERを使ってますね。
フリーの部分だけでいけますよ。

No:191 2010/04/24 21:17 | ピロリの人 #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:192 2010/04/25 22:55 | # [ 編集 ]

まだ知られたくない内容を書いてしまったからさw
特に上の部分が

心の内に秘めておいてくださいね?

No:193 2010/04/26 01:01 | 某氏 #Q8SYUW.A URL [ 編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

