--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2010/04/21

biz娘とか誰か擬人化してくれませんかね。

大明神サンのところで書いた奴の詳細です。
Show Biz2はユーザー指定サイズやユーザーエフェクトの追加できない
ダメな娘だけど、一通り使い込んでからダメな娘扱いして欲しいですね♪

で、順を追って説明しましょう。

A.png

まず此処の選択肢がUSB EMPになっているか?
或いはこの選択肢の中にUSB EMPがあるか?
なってないならここをコレにするだけでOKな事もあります。
ない場合はドライバが入ってない可能性が。付属のCDから再インスです。


で、なっててかつ、コードしっかり差し込んでてもダメな場合。
その場合は音量等の確認。
右下のスピーカーアイコンをダブクリ。あるいはコントロールパネルから
ボリュームコントロールを起動。

B.png
C.png

で、そこから
プロパティ→デバイスで先ほどのUSB~を選択→でOKを押すと。。。


D.png

上記のような画像(場合によってはつまみが複数出現)が出る筈です。
この際右下のミュートにレ点が入ってたり、つまみが一番下のミニマムだったりするのが音の出ない原因だったりしますね。


一回ソフトをアンインストしたというボン氏の記事を読む限り
恐らく内部的な深刻なエラーってよりは、初歩的なケアレスミスかなと思います。
一番最初のUSBにしてないとかだと思うんですけど・・・・・・。

ま、やってください♪
以上、弓娘の正ヒロイン!チェルシー・トーン・ベオルブがお送りしました♪


17:52 | 講座COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

わざわざ書いていただきありがとうございます、ボンです(^ω^)

自分の状況としては一番最初の写真のところでドライバが入っていないかもってところです(>ω<;)
そこに「マイク(Realtek High Definition Au」ってものしかないですね。

再インス×3しても現れないUSB EMP・・・

(′・ω・`)

付属CDに問題があるんですかね(^ω^;)

No:181 2010/04/21 19:26 | ボン #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

