--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2010/04/19

ついについにやったよ弓子兄さんッ!!!

書き込もうとしたのが16:18で弓子氏のコメがその数分前ww
なんという偶然!!
折角なんでタイトルをそれにしてみた。

で、本題ッ!!ついにやったよ!!

海外版のFFT
SPR解析完了ッ!!!!!!!!


ひゃっほおおぃ!!!
解析と言うほどではないが。(苦笑)

ROMから発掘物
これでこいつを動かせる・・・のか?
 
上がROMから発掘できたもの。
下は前々から動かしたかった海外のFFTファンが作ったSPRの画像。

これは記事ごと数日で消しますw
いやぁ長かった・・・・・・。
いつか私もメイドアグのSPR用のドット打つのが夢。

これでモチベーションが100分の1ほど回復したw
具現化系の意地を見せるじぇッ!

追記
と思ったら私が塗ったBMPは読み込まないでやんのwww
不幸だーーー。


16:29 | 弓娘COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

