--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2010/04/19

だ・・・大明神

は、ハードルあげんといて下さい。。。大明神w
とりあえず新規勢ならアミノさんのはもう考えてたりしますが・・・。(苦笑)

タイトルは
『帰ってきた勇者王ブルーガー!!』
もしくは
『ひぎぃ!?!?そんなにいっぱい
 フォ○ン砲しちゃらめえええ!!』


みたいなw
・・・・・・アミノさん好きなら当然解りますよね?
解らないとか言った人はケツにグレートブースターでぇぃすよ?

って言う冗談はおいといて。
正直アミノさんの動画どころかいつも見てる動画すら見る時間無いんですよね。。

猫ナム氏の動画なんか・・・
もう開くと同時に戻る押して、視聴履歴からcravingでDLしGOMでニ~三倍速再生でみてます。
ひでぇ師匠も居たもんだw


この後ウチは数本動画をまとめて作ってから、まとめて一挙に公開しようかな。と。
動画製作自体に軽く飽きてきてるんで、モチベ回復の為好き勝手やりたいと思います。





02:25 | 弓娘COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ktkr

その表題センスが具現化系なんだと思うのは、きっと気のせいじゃない筈w

モチベ下がってるの?愚痴ったりすると良いと思うよ。
書き込みorメールとかしに来~い!ww

No:179 2010/04/19 16:16 | 弓子の人 #QjAAa1aU URL編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

