--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2010/04/07

こんな感じ

軽く気が狂いそうです><

計140枚必要・・・

 
多分70枚だけ書いて残りは適当にごまかそう・・・・・・。

各キャラのはこんな感じ・・・・・・。


 
長女作画崩壊中

ナインが男前な感じにwww
男性トレスだから仕方ないかw
チェルの塗りはアニメチックに見えるよう
ブラーかけたり少しこだわってみた。

逆に長女が残念に!?ローブに変更で書き直すかも。

で、コメ返し。

え、うそでしょ猫ナム氏!?
efのeとfって、なんかの頭文字とか、そんな残念な意味だったの!?!?
ガッカリだよッ??!!
まぁ、efを『弓娘』 IFを『女末』にしてる私の言えるセンスじゃないかw


17:28 | 弓娘COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

もうあれですね!
MADとして単品でも上げたらいいんじゃないでしょうか!?
頑張りすぎですよw

No:166 2010/04/07 18:54 | かぷせる #- URL編集 ]

そう思った時期があった

そう信じてウィキ調べた結果……うん、ごめんなさい(汗)
efのテーマについて調べたところ、
ef - a fairy tale of the two の総称とのこと。
他にもいろいろなテーマがあるようですが、結構細かく考えられてるような感じがします。
それにしても、OPだけでも素晴らしいと思った私は負けでしょうか?

No:167 2010/04/07 19:24 | 猫ナム #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

