--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2010/04/06

ご・・・ごめんなさ・・・・・・。

えー。ブログを開設してからもう半年が過ぎましたが・・・・・・。

最近はじめて
『拍手コメント』
の存在を知りました!!!


スルーしてたわけじゃないんです。
・・・・・・ごめんなさい。
拍手絵機能でもつけようかなとかポチポチ弄っていたら
五個ほどコメントがあったことを知りました・・・・・・。

コメくれた方誠にありがとうございます。
うん。やる気でました!

で、どうやったら拍手絵つけられるの?(・ω・)???

スポンサーサイト

18:58 | 弓娘COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

まじですかww

OP制作お疲れ様です。

この調子だと、efならぬym(弓= y 娘= m)完成が近いですなw
チェルシーにもそろそろボイスつきそうかな?

No:165 2010/04/06 21:45 | 猫ナム #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

