--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2010/03/29

コラww

真面目に書いたら、ブルマのトコしかみねーでやんの><
まぁ、ノーパンブルマが書きたかっただけですからいいんですけど。
誰がなんといおうと、ブルマの中に下着は外道!

で、以下今日作ったもの。
パスは FFT DL制限五名まで。

5秒だけですがw

二ヶ月計画で行こうかと思う。
元ネタはこの動画の左上。右下のルパンを見て感動して作った。
初トレスに挑戦したよー。
自分の嫁の絵だけは常に気合を入れるピロリの人です。



だれかefに詳しい人居ましたら、十行程度で詳しい内容教えてくださいw


17:05 | 弓娘COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:154 2010/03/29 17:46 | # [ 編集 ]

ではノーパン風水士はデフォ?

ブルマコメントさーせんw
佐山様は私も好きです。あと新庄君も、ヒロイン的にもいろいろ萌えるしw
そして文章から人助けに対考えの一部をしっこく風に要約すると…

(´・ω・`)「そのような曖昧さで人助け?身の程をわきまえよ」

みたいな感じですかね?
ケイオスだったらそれでも突撃しちゃうかもwネタ的に。

No:155 2010/03/29 19:25 | 猫ナム #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:156 2010/03/30 20:14 | # [ 編集 ]

まとめてコメ返し
Y子氏
2ヶ月はダメか・・・じゃぁ一月半目標にします。
猫ナム氏
オワクロ好きなら、ニコ動の鍵山雛の野望オヌヌメ
N氏
まさかの解説ありがとうございます!!
ウオッチリスト入りしてくださってる方ですね。
重ねて其方もありがとうございます。
今efの元ネタを調べてるところですが、どうやらトレスのみになりそうです。
余裕があれば一度通しで見たいものですが・・・
ノベライズ化はしてないのかしら。
兎も角、長文ありがとうございました!!
後ほどef風OPの詳細を記事にする・・・かも。

現在50枚くらい書いたかな?10秒までできたゼ!
Y子氏!

No:157 2010/03/31 20:10 | ピロリ #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:158 2010/04/01 00:35 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

