--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2010/03/26

バレバレコーナー!!

壮大なネタバレを含むけれど、きっとだれも元ネタ不明でバレないであろう。
ネタバレコーナー!!
嫌な人は、我慢だぜ!
むしろ、全部解ったら私と握手してください><

 
・チェルシーが多重人格であることのネーミング的な理由
 
うちの動画では『多重人格』ではなく『自動症』と言う表現をしております。(これ旗ね♪)
『自動症』(オートマティスム)と書くとカッコいいけど
実際には「てんかん」や「ナルコレプシー」と近しいそうで。
そう見るとかっこよくないですね。専門家(?)がFFT投稿者にいるので
あんまり変な事書くと間違いを指摘されそうなので、軽く流してくださいw


で、此処からが本題。
多重人格な主人公の漫画・アニメ・ドラマ・小説といえば皆さんは何を浮かべます?
「遊戯王」「ヤヌスの鏡」「3×3EYES」「銀狼怪奇ファイル」「ブギーポップ」
色々ありますね。が、やはり忘れてはならないのが、多重人格といえばこの人!

『多重人格探偵サイコ』

名前だけでも聞いたことのある方が多いのでは?
ま、詳しい説明はしませんが。
で、この物語の核となるのが実在(?w)のアーティストでテロリストだった
ルーシー・モノストーンという人物。
ん・・・どっかで聞いたことのある名前だね。 
 

ルーシー・モノストーン
チェルシー・トーン

 
「ルーシーズチルドレンキタ!!コレデカツル!!」(当時は本気だった)
・・・・・・投稿開始時の私テラバカスww
ザ・ミンサー&チェルシーコンビVSルーシーとかを本気で考えていたらしい。
今も少し本気で考えているから性質が悪いww
 
因みにガクソはアルマ列伝で多分出てくるかな・・・・・・。
恐らく、ウエスト・イーストさん率いる「Tales Of World A???」と言う組織
頭文字をとって「TOWA」。通称「トーワ機構」に吸収されてる悪寒。。。

でもあの人のことだからめんどくさくなって、途中で放り投げるんだろうな。
で、ヴォルマルフさん辺りがその研究を引き継いで・・・・・・。
その被害者が、メリアとイズの姉弟で。
で、前回イズルード=いっくんと言ったからには
いっくんの友人に真心クンを用意して・・・。

ああ、書いてて燃えてきた。
これだけバレしても、何を言ってるのかバレないであろうところが最高だ。
と、同時にしょんぼりだ。
兎に角流石、サイトウさんだゼ!!流石人類最悪!!ってことで

次回に続く。
 


17:55 | 弓娘COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

自分がどれだけ知ってるか挑戦した愚者1人

……駄目だ、俺では無理だ…OTZ
チェルシーの二重人格はお師匠様によるオリジナル設定だとずっと思ってたのに、まさか他のネタも含まれてたとは…!また言葉遊びに欺かれてしまったぞおい!!(TwT)
戯言と表現で上に並ぶ人なんていそうにありませぬ!
もちろん他はわかりませんでした。ただわかったといえば、ピロリさんも遊戯王や名探偵コナンも好きなのかということだけです…と、回答を投げかけてみたり。

…では、ばればれコーナーに惨敗したので、ガンブレード氏からいただいたゲストと風水士布教計画の設定しに帰ります。

No:149 2010/03/26 18:40 | 猫ナム #- URL [ 編集 ]

ネタとしては好きですよ。どちらもw
特にペロッ!これは青酸カリ!!とかw

上に並ぶ人~云々は・・・。
寒気がするので勘弁してください。

No:150 2010/03/27 00:24 | ピロリ #- URL [ 編集 ]

おたずね

またコメントです。
聞き忘れたんですが、「終わりのクロニクル」をごそんじでしょうか?
主人公がカリスマの悪を演じる物語なんですが、今思うと弓娘縛りと共通してる部分が多い気がします。
それで重ねて質問ですが、ラムザ達は「正義と悪」をどう思ってるんでしょうか?
ちなみにこっちは、悪と言われても構わないという考え+ケイオスは我儘という意識で、どちらでもないってしてます。

No:151 2010/03/29 00:14 | 猫ナム #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

