--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2010/03/11

きょおのないんにっき

○月×日
きょお、ぼうえきとしドーターにむかうとちゅう
ついムラムラしたので、まえおあるいていた
わたしのかわいいかわいいアミィのスカートをめくった♪

そしたらスカートごとずりおちてしまいました!!
わたしはあわてて

『ちがうのわざとじゃないの!!』

っていったら
やさしいアミィはにっこりわらって、こういいました!!

アッーーー!!

 
 
 
スカートはね?
ナインおねーちゃん?
頭にかぶるモノじゃ無いんだよ☆

 
 
わたしのかえりちをあびながらほほえむアミィは
とってもとってもきれいでした。

こんどからあたまにかぶるのは
パンツだけにしようとおもいました。

おしまい



書いてる作者が一番病んでるな。
・・・・・・orz

スポンサーサイト

19:30 | 弓娘COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

インパクトでかかったので、コメントしちゃいました。
日記が全部ひらがなって…ナインの脳内年齢いくらなんだw
絵も上手だし、そのうち手描きアニメとか作りそうな気がします。
ナインの絵日記とかチェルシーのアルバムとか。

No:128 2010/03/11 21:49 | 猫ナム #- URL [ 編集 ]

ktkr

後で保存します!!
弓娘の服はワンピースだと思っていたんだけど、気のせいだな!!

No:129 2010/03/12 01:12 | 弓子の人携帯版 #QjAAa1aU URL [ 編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

