--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2010/03/10

アミィのぱんつとかナインのおっぱいとか

を一日中(一日中!)書いてて、一段落して氏のサイトを見ると
例のコラボについての長文があったのでカキコ。

懐かしいですね。

弓娘縛りの進退を本気で考えたあのコラボ。
短剣勢のあまりの強さにリアルで枕を涙で濡らしたコラボ。
アミィを守れずナインの精神が崩壊するシナリオを一度は書いたあのコラボ。
ウィノとエツィオの熱い口論が、熱いおっぱい祭りに差し替わったあのコラボ。


いやぁ、どれもいい思い出・・・ってアレ?ピキピキ。

<大きく息を吸ってー吐いてー。閑話休題>

ま、要するに私がへたれて戯言に逃げたコラボです。ええ。
でも、私の中ではリベンジしたい+お気に入りな一作です。
けど、悔しいから、いつかどこかで『オールナイトブレイク』を使ってやるんだッ。
『オールナイトブレイク』なんと厨二な心そそられる効果!
アレを見たとき流石カルマ氏と感心したのは内緒。ホメテルンデスヨ。

しかし、投稿してから4ヶ月ほど経ってからエツィオとウィノの場面が『バッカーノ』と言う
『イタリア』を舞台にした作品の曲だと気がついてコメもらえたりすると嬉しいですね。

他にもは弓ラムザがジョジョのジョルノ顔なのもエツィオの
『イタリア』とかけての事だったり。ええ誰も気がつかないけど。

そうそう、出会うはずの無い二人~のフレーズは辻仁成から。
辻と言えば『冷静と情熱の間』あれはたしか・・・・・・
『イタリア』を舞台にした話ですね。

・・・・・・。
ええ、そうですよ。
誰も気がつかないからネタを拾ってるんですッ!!

ウワーンッ!!!
って、ここはそういうコーナーじゃないですね。


と文句(文句?)を言いながらも、実はあのコラボ、弓娘的にはかなり助かってます。

アミィが異世界の情報を集める伏線を張らせて貰ったり。
アミィの師匠が『イタリア料理』の情報を知ってる伏線とか。
ウィノナの元ネタ(ドS)の解説とか。


いやぁ、既にコラボじゃないだろって伏線の詰め込み具合ですね。
と、コラボの感想から宣伝になってきたのでこの辺で。

短剣氏のXマスSPを見る限り、チャプ4の短剣ラムザは角が取れてるようなので(?)
次回はチャプ4ぐらいで戦闘の無いコラボやりたいですね。
と、言っても涙目になる私の姿が想像に容易いですがw

長くなりましたが、その節はありがとうございました。
再開をまったりとお待ちしております。

それでは
弓娘風に言うなら「縁が合ったら、また会いましょう。」
短剣風に言うなら「アディオス アミーゴ!」
それでは息災と友愛と『再開』をw再見♪


とコレをカルマ氏のサイトのコメント欄で書いたら
スパム扱いされて投稿できなかった件!!
コラっ!!!
カルマさんッ!!!!
殺してやるッ!殺してやるーッ!!!
(ハイラル風に)

スポンサーサイト

17:02 | 弓娘COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

フィレンツェに行ってみたいです

あの「オールナイトブレイク」、本編でマトモに使うと全裸n
…何でもありません。
でも、実は全ての部位に装備を持っていないと100%失敗します。
という謎設定があるので注意されたし。
…どうでもいいですね。

お久しぶりです。
間をおく事で色んなものが見えてきました。幽霊じゃないよ?
これなら無理なく動画が作れそうです。
コラボに関してはチャプター4辺りでまた声掛けると思いますので
その時はよろしくお願いします。

No:126 2010/03/10 18:36 | カルマ #- URL [ 編集 ]

どうでもよかぁないですよッ!!
そういう特殊技はやっぱり制限やリスクがあってこそ光るってもんでさァ!
流石カルマ氏!そつがないぜッ!
次回イズ兄あたりに使おう。

で、本題。お久しぶりです。
離れて見えるものもあるでしょうが、離れすぎてフェードアウトの心配してましたが要らぬ心配のようで。
コラボと共に期待してますね。

追伸
此方ではそろそろお宅の正ヒロインが来る頃です。
さぁ、どう料理。。。
じゃなかった。どう除名。。。
でもなくもなくて!どう調教しよう!!

No:127 2010/03/10 18:50 | ピロリの人 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

