--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2010/03/03

次は・・・・・・。

オトナになった獅子戦争後の、請負人・アミィを書く予定。
じゃなかった。
本編を作ろう。
うん。

で、アレを落としてくれた方が八名ほどw
ダウン数に対して、返信が零崎ww
ちゃんと開けたのかしら?心配・・・。
俺の嫁カスタムや脳筋カスタムのカラーがお気に入り。

<閑話休題>

やっぱり自分の動画のキャラを自分の絵で表現できるのは嬉しいです。
絵の説得力は文字では補え切れないからなぁ・・・。
次の目標はカラーでキャラを何枚か書いた後、今のアミィのような
『カッ!カットイン』の各キャラ分作成。(トレスで)
続いては『ナインでブリハマチ』の作成。(トレスで)
そして最終目的は『アグ姐でKURUKURU』。(トレスで)

ま、夢なんですけど。あの名作『KURUKURU』を知らない方はこちらからどうぞ。
一分弱ですしよろしければご覧ください。


あ、本編はもうすぐ公開予定です。
あまりのシナリオのひどさに嫌気がさして全部差し替えしない限りw
いや、実際に三、四話に一回はやっているから笑えない。


23:12 | 弓娘COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

うわーやべー

とうとう本格始動ですかー?
やべー、追いつかれる~www
いや、楽しみにしてるんですけどね?w
最近音沙汰が無かったんで、生存が確認
出来るようになってほっとしてますw

ストーリー作ってないにもかかわらず
モチベ低下で滞ってる漏れに愛の手(動画)を!
な~んてねw

No:117 2010/03/04 00:04 | 弓子の人携帯版 #QjAAa1aU URL編集 ]

GIMP不勉強でまだ開いていない罠。
私の場合、自作画を動画に載せるのは夢で終わりそうです。アルマ様がラムザをびったんびったんが描きたくてしょうがないのに。

本編期待してますー(´・∀・)ノ

No:118 2010/03/04 08:25 | 柴猫 #- URL編集 ]

こちらでは初めまして。ウィノを開くためGIMPを落としてきましたが、問題なく開けましたよ。着せ替えオプション充実していて素晴らしかったですw

No:119 2010/03/04 16:47 | はいごれい #nlBqyCS. URL [ 編集 ]

柴猫氏>
先ほどビンタで参考になりそうな絵を検索してみたら
乳ビンタとかばかりとかだった件。
アルマ様の乳ビンタ・・・ハッ!?
はいごれい氏>
わざわざ有難う御座います。
実はウィノのアレは他にも
『すっぱ!線画レイヤ』と『ポロリ!肌レイヤ』を
作りましたが。。。流石にお蔵入りにしました。
今先ほど氏についての部分の後説を作り終わりました。
氏の自画像と他一枚CGをお借りしております。
明らかに作為的な使い方をしており怒られそうです。
完成は遅くても明後日予定。
今しばらくお待ちくださいw

No:120 2010/03/04 18:43 | ピロリの人 #iU4puUNs URL [ 編集 ]

新作マダー?
いいですねぇ、画力がある人は。

カウンターの出来上がりも密かに楽しみにしてますよ。

No:121 2010/03/05 20:58 | かぷせる #- URL編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

