--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2010/02/28

プチ出張

から帰ってきたら大明神の新作が来てたり
かぷせる氏・柴猫氏・ヤンブレおねーちゃんのHPで自作絵祭り・・・だと!?

コレは出先で悶々としながらアミィとかアミィとかアミィとか
書き溜めていた分を公開するチャンスジャマイカ!!

で、おねーちゃんに前回送った絵があんまりだったので、画像加工品を送ろうと
出先に持って加工してたんですが・・・。
おねーちゃんが作った奴とほぼ同じ構図だった件!?
折角だからドゾー。
ヤンブレ
透過だからそのまま張れるかも。

後ほどウィノとかあげれれば十全。疲れた。寒かった><


18:31 | 弓娘COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

カウンターにゆかりんがたくさんいて死にs

出張乙です。
溜めるのは体に良くないですよ。
恥ずかしがってはダメです。
今こそ解放しましょう!

No:114 2010/03/01 01:56 | 柴猫 #- URL編集 ]

解放した結果がアレだよw
そして気がつくと大明神まで黒歴史だ・・・と?
しかも上手い上、kanonのまこぴー・・・だとッ!?
因みに私はババ・・・じゃなかった。
美汐ことみっしー派ですw

No:115 2010/03/01 20:17 | ピロリの人 #- URL [ 編集 ]

ギャー!ネタが!ネタがかぶってしまいましたのッ!?

No:116 2010/03/01 23:19 | ガンブレード #5/WDfDPM URL [ 編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

