--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2010/01/30

生きていますよっ♪

ども、お久しぶりです!!ピロリの人です。
どうやら生存報告をしないと死んでると思われそうですのでUP!

色々書きたい事はありますがまずは御礼。

黒歴史02ことナイン外伝で最近コメントしてくれた方!!
まことにありがとうございますッ!!!!
UPから約四ヵ月・・・・・・。
漸くフェイルの正解者(?)が出た・・・。救われた気がします。


 
現在の状況は地下二戦を取り終えました。
で、まずは次話の前説を作っているところですが・・・。
長い長い・・・前説だけで15分前後になりそうな悪寒。(OPはカットしてもコレ)

前回、前置きが長いみたいなコメ頂いたので如何しようか悩んでいますが・・・。
前説だけでUPして伸びなかった時、ショックがでかいので分割に踏み切れない私。

内容的にはアルマがひたすら語るZ・A・T!!(ずっと・アルマの・ターン動画)
話る内容はブレイブストーリーの改変話。
ザル兄の話で拒否反応起こした人には向かないかも・・・心配。

同時にコラボもやってるのですすまねーすすまねー。
多分まだまだかかるけれど気長にお待ちください。

あ、投稿者の画像をアルマに変えました。弓娘仕様です♪
透過png形式にしてあるので、多分NIVEや黒歴史クリエイターでそのまま貼れます。
ご自由にお持ち帰りください。アルマ可愛いよアルマ!!!


15:24 | 弓娘COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

先生~

先生またコラボやってるんですか?w
早く本編仕上げてくださいよwwww

No:101 2010/01/30 17:39 | 弓子の人 #QjAAa1aU URL編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

