--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/09/26

アンケートを受けて・・・こうですか?わかりません><

アンケの結果を受けて・・・。
とりあえず視聴者の半分は現状に『?』を少なからず抱いてる様子。
そらそうだ。作者もたまに超展開で『?』ってなるもん。

さしあたって次回からは可能なところは戯言ネタに頼るのを控え
なるべくFFTっぽい会話をさせながらネタを盛り込む・・・。
あとは草笛みたいなシナリオ改変系は案外悪くないかも・・・かな?


どうだろう?これであってる?
勘違いしてるようなら教えて下しあ!

ちなみにネタって何を入れればいいのだろう。。。
今回は『味王』『DIO』『ひぐらし』『百合』『ミーティア』
前回は『ドナルド』『戦国乙女』『ウィノナのオ○ニー』『クトゥルー神話』

を入れたがどれもほぼ華麗にスルー。
皆様スルースキル高すぎ!?

大体想像通りの結果が出たけれど・・・。やっぱ陵辱はだめか。
この流れだとウィノナんの片手切り落としたら総スカンくらいそうだ。
止めとこう。あんまやりたくなかったし。うん。

他は風呂やアイスみたいなドタバタ・ネタが一番無難で好感触かな?
ある程度複線をはりつくしたし・・・シリアスは処刑場くらいまでお休みです。

協力してくれた方まことにありがとうです!!


02:39 | 弓娘COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

アンケート

えてあげたくも、携帯からだと読めません(涙)
ちょっとオジサンが答えてみたいから、ココにも質問貼ってみ?
なーんてな(笑)

多分詰め込み過ぎなんだと思う。
ネタ5個突っ込んで、解るの1個だったらスルーも可能性高いだろうし。
後は、自分がはまっていても、実は全国知名度は低めだった、とかね。

まぁ気にせず突っ走ってください!

No:4 2009/09/26 22:16 | 弓子の人 #QjAAa1aU URL [ 編集 ]

こちらでは初めまして。

ネタの詰め込み過ぎは弓子さんに同意できますねー。
わからないネタが続くと知ってるネタもスルーしちゃうかも?
戦闘パートは難度が上がってくる割にコメし辛いしねぇ。
っていうかアンケ回答数多いねw

ともかく、まずピロリさんが楽しむ事を大事にしてくださいね。ではでは。

No:5 2009/09/26 22:59 | 1155 #GDMnerkk URL [ 編集 ]

お二方ともコメントサンクスです。
弓子氏>質問は後日隙を見つけて上げるかもですw
ついでに質問しもれも+して・・・まとめるかも?

先ほど1155氏の(数字IDだとわかりやすいですな♪)
コメを見てきたが・・・ナルホド。
ネタを増やせと言う意見の中であえて逆の意見も・・・貴重です。
ネタの内容がマイノリティなのは自覚してましたがw
さぁ難しくなってきたぞ?

とりあえず気楽に作らせていただきます。
数字コメ数が異常ですが普通のコメ数の少なさも異常な回です。ええw

No:6 2009/09/26 23:37 | ピロリの人 #iU4puUNs URL [ 編集 ]

アンケートスゲー

めっちゃ投票されているじゃあないですか!!
でもまぁ、話半分でやった方が良いですよ。

ポイントは、より大勢が知ってるネタを増量する、って事じゃあないかな?

お願いなので、ゆっくり頑張って下さい(笑)

No:7 2009/09/27 19:37 | 弓子の人 #QjAAa1aU URL [ 編集 ]

ネタを詰め込み過ぎ・・・か。
確かに思い当たる節が結構ありますね。(自分もだが)
が、世間に見て貰いたいが故、自分が満足出来ない作品は作りたくないし…。
その辺の匙加減が重要と最近思いました。
ってか、アンケのコメ多いなぁ。うちもあれだけあれば…無理か。
とにもかくにも、まったりやっていってください。

No:8 2009/09/27 20:48 | カルマby短剣 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

