--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2010/01/21

退院しました!!

たいした事ではないんですけどね。
四泊五日ほど。明日も一日通院します。
あ、精神病院じゃないですよ!?
冗談はさておき、コメ返し。

>>大明神どの
いやいや、遅かったみたいであんまりお役には立てませんでしたねw
ですが少しでも参考になれば幸いです。新規投稿者は嬉しいものですよね。
>>弓子氏
ブログのほうも見てきたけどニコエンコ便利そうでよかったです。
あとNIVEに2Gごとに自動で切って書き出ししてくれる、プラグインあった希ガス。
>>かぷせる氏
携帯から第二段病室で見ましたぜwアルガスで壮大に吹いた。
ただ点滴刺さったまま転がったのはまずかった。

さて、自分の新作がモバイルでは見れなかったため、今コメチェックしてきたのですが。。。

誰もザル兄とラムザの話を盗み聞きしてる
ザルモゥに突っ込んでくれてないッ!?


( ゚д゚ )うぼぁー。
おっかしいなぁ。そんなに違和感なさ過ぎたかしらん??
あの動画は出発する三十分前にエンコが終了したため(1パスですっ飛ばした)
音量のチェック等が出来なかったのですが・・・合格ラインでしょうか。

内容については大反省。
MTGネタとフォルテッシモに関しては自重しても良かったかも知れない。
もっとアルマの戦闘シーンを気合入れたかったが・・・。
しかし入院生活のおかげで、モチベーションが大幅に上がりました。
遅くなってたコラボを作って、新作を作らねば!!

追記
入院中毎晩ナインが添い寝に来てくれましたけど、私は正常ですよね?

スポンサーサイト

22:44 | 弓娘COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

入院ですとっ!?
そりゃまた、大変でしたね。

事後ですが、ピロリさんを勝手にネタに使わせていただきました。
ザルモゥは気づかなくて見直してきたんですが、
背景がザルモゥに被せてあったので、地味に大変だったのでは!?w
ではお大事にノシ

No:97 2010/01/22 16:56 | かぷせる #8gfOIHpU URL編集 ]

入院とかktkr

出張とか旅行とかかと思いきや
入院とか…ほんと、斜め上を行きますねw
退院おめでとうございます

ニコエンコのプラグインも見つけてきました
ありがとうございます

ひとつトラブったのは
分割エンコしてもらってたら
ハードディスクがパンパンでとまtt(ry
次も楽しみにしてますょw

No:98 2010/01/22 18:30 | 弓子の人 #QjAAa1aU URL編集 ]

なるほど

確かにネット環境はありませんな。
私は10日間入院したことがあるのですが、面倒でしたね。

会話している二人に目が行って、ザルモゥは気づかなかったw
これはあれか、「PSP版FFT 暗黒騎士一人旅 part45 -イグーロス城城内-」の倍速表示を車のメーター表示みたいに変動させたことに気付かないのと同じかw

という宣伝でしたw

No:99 2010/01/23 12:49 | 睦月丸 #kiuSvsYA URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:100 2010/01/23 23:36 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

