--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2010/01/01

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
本年も弓娘共々よろしくお願いいたします。

と、言う訳で例の黒歴史、皆様見て頂いたようで感謝のキワミ。
重ね重ねキャラ無断使用してしまった作者様には申し訳なく思っております。
ミーティアー俺だー!斧でぶん殴ってくれー!!
解説が必要か否かとも思いましたが、解り難い所だけ解説+反省。

反省点
・愛するミーティア嬢の最後のセリフが、両方とも丁寧な口調になってしまっている。
  \ミーティアー!!俺だー!!斧でぶん殴ってくれーーー!!/
・全体的にギャグが冗長。水着コンテスト、はるかっかとのくだりはカットしてもよかったかも。
・カルマ氏と暗黒氏の扱いがひどい。身内は後回しの法則です。ええ。
・また化物語かよ!!
・あ・・・れ?日野嬢=松永は私の勘違い・・・・・だと?鍵山の野望と混乱したか?大反省。
・効果音が後半ない。ブレーカー落とすのは反則。
 (理由はアルマたんブチ切れの際の複数CG高速カットイン・アミィ目のコマ参照。)

解説
・味仙はワロス氏のネタ。わからない人は最新版の反省会を見よう。私がシナリオを書いたそうだ。
・誰一人として答えてくれないアンケートwww次はないな。ええ。

>>カルマ氏
申し訳ない。正月SP期待しております。
>>かぷせる氏
まとまって・・・るのか?w
ラムたんは書いてて本当に楽しかったです。多謝。
>>柴猫氏
ブログリンクしました♪
アルマはもう少し黒くてもよかったか・・・な?

さて、本年の予定でございますが、予定していた猫ナム氏とのコラボですが
構想は出来ておりますが、新年一発目のうPはやはり本編から行きたいかなと
勝手に思ってまして、本編→外伝後編の順の公開を予定しております。

七日までには何か上げれたらと思っております。
まだ前編見られて無い方は、向こうもよろしくお願い致します。
弓娘組のスタンスは前編で書かれておりますので・・・・・・。
意外に思われるかもですがアレがラムザらの本音。

っと、よく解らなくなってまいりましたがこの辺で!
皆様よいお正月を~♪

スポンサーサイト

12:52 | 弓娘COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:86 2010/01/07 16:34 | # [ 編集 ]

こんばんは。
今更ブログ作りました。
誰も見てくれなさそうなので、
とりあえずピロリさんを囲いに来ました笑

あと相互リンクしてしていただきたい所存です。

No:87 2010/01/07 19:44 | かぷせる #8gfOIHpU URL編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

