--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/12/29

すごいや!

SPが仮組出来た。後は音付け。

で、天空の城ラピュタ主人公パズーの
『すごいや!』ネタを使おうと思ってかぷせるさんの
マイページ行ったら削除されてやんの。。。。

すごいや!ジブリ!!

さてコメ返し
弓子氏>>
エンコードしながら見ましたよ♪
で、コメントしてたら中盤ぐらいで出力中のAVIごとフリーズしましたよ!?
何の罠だこれはッ!?

暗黒氏>>
ロード遅くなるならダウングレードだッ!
むしろCFW入れてしまい少し後悔している私には隙しか無かった!!

多分今回の一番の酷い役。
クールな解説役の予定>が、さっきゅんに役どころを奪われる
>仕方ないのでドSな司会に転身、驚きの出番15分越え
>が、あまりに冗長になりすぎたため数分ぐらいまでカット
>別に『睦月丸』の名前を使う意味が・・・・・・。←今ここ。

あ、ウィノナは『生理なので体育休みます』って言っといてくれナ。
だってさ。



18:44 | 弓娘COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

「すごいや!」の素材は残ってるんで、
WAVEでよければお送りしましょうか?w

あ、でも削除対象になっちゃうかもですね。。。

No:76 2009/12/30 01:48 | かぷせる #- URL [ 編集 ]

最近mixiアプリの怪盗ロワイヤルで
罠を張ってるせいですかねぇ?
動画には罠は張ってないですw

動画がやめとけって言ってたんですよ、きっとw

No:77 2009/12/31 12:18 | 弓子の人 #QjAAa1aU URL [ 編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

