--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/12/25

カルマ氏のあのスジを見たら心が洗われた。自分はなんて恥ずかしいry

折角だから、お蔵入りする前にいかに自分が酷いものを書いていたか
聖なる日に懺悔もかねて書いてみる。

『FFT弓娘列伝 クリスマスだよ全員集合SP♪』
それは年の暮れも迫った畏国。
弓娘達はとある貿易都市にてクリスマスの買い出しをしていた。

街ににあふれるカップル達。

色のかわいらしい白魔たち。
アミィとナインそっくりの学生服を着た少女達
クリスタルを継承してそなチョコボ肉好きなラムザ似男女。
フンドシ姿のラムザとアルガス似の男色カップル。


街にはいろんな意味でアウトな面々があふれていた。


さて、途中チェルシーがブティック『ナナーヲル』で、
ていいん(なぜか変換できない)に
『ピォ』という人物に間違われ、犯され襲われそうになるものの何とか
『ギャラクティカファントム』で撃退。


上二人の姉妹は下二人の姉妹と待ち合わせ場所で合流する。
待ち合わせ場所の骨董屋で二人が見たものは、昔の姉や家族との思い出の詰まった『テディベア』を物欲しげに見つめるナインの姿であった。

ナインの昔話を聞いた姉は思わず涙し、テディを買ってあげようと値札を見る。
だが、其処に書かれていた10万ギルという値段は、予算の1万ギルを大幅に超えるものであった。

そんな二人の姉の目に留まったのはレストラン『まけぼの』で行われる。
優勝賞金10万ギルの第0721回『フードファイト』のチラシであった。
これだ!と、目を輝かせ参戦を決意する次女。
対して憂鬱そうな表情で『夜視』を行使する長女。


かくて次のイブの夜、意気揚々と会場に向う次女。
対して姉は『夜視』で視た予知の通りの場所で『偶然』通りかかる『予定』の
眼鏡ッ子白魔ひらがなカタカナしゃべり娘の到着を待つ。

幸か不幸か予知はあたり、偶然であったカトフレタにつれられ長女は

『にゅ~ぎゅ~こんてすと☆
     聖なる夜だからいっぱいおっぱい♪』

に参加する事になる。

一方、フードファイト会場についた次女。そこで司会を務めていたのは
純真無垢な『アルマたん』とゲストの
『リーチを自重できない男・睦月丸』
であった。

だが、何と言うことだろう!ゲストの睦月丸が自重できないのは
リーチだけではなかったのだ!!
彼はあろうことか、第0721回の意味を詳しくアルマたんに説明させた挙句
更には店長である『ツバサ・シーナ』氏の過去の偉業
『オナ禁一ヶ月』についても詳しく解説を要求する!?


そんな度を越した睦月丸に対しとうとうアルマたんがぶちぎれた!?
オナ禁を連呼しながら睦月丸に詰め寄り在ろうことか、少年誌とは思えないあのお嬢の禁句ワード

『○ン○にしろゴルァ!!』
とまで叫びだす始末。

コレには、影で●RECしていたフラニーアルマも軽くドン引きしてしまう。
だがそんな二人の元に『だがそれが良い』と『アルマたん』DVDBOXの発売を強く切望する一人の男・・・いや一人の変態紳士からTELがあった。


その漢の名は
『ジャギュア』

どう見ても妹萌えの変態である。



ここまで書いて私は我に返った。
正確には『○ン○しろゴルアァ』と言わせたあたりで正気に返り始めていた。
危なくFFT界に永久に帰ってこれなくなる所だった。
慌てて私は黒歴史クリエーターを閉じた。
そう、その瞬間私は信仰を捨てたのである。。。。。。

      ゲロモニーク聖典の横に書かれたピロリ・ヘリコバクターの言葉


09:13 | 弓娘COMMENT(9)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

すごい…ながいです…

かわいらしい白魔たち
まで読んだ。
飛ばして我に返った辺りを読んだ。

で、うpすんの?w

No:63 2009/12/25 09:45 | 弓子の人 #QjAAa1aU URL [ 編集 ]

斜め読み乙です!!

これは流石にでけへんがな?w

No:64 2009/12/25 10:18 | ピロリ #- URL [ 編集 ]

お主…

とりあえず、カオスなことは分かりました。
ジャギュア氏の使用許可を出しておきますね。

当然、ここまで書いたらうpするんですよね?w

No:65 2009/12/25 10:54 | カルマ #- URL [ 編集 ]

まさか!?
折角カルマ氏の心温まる動画で理性を取り戻したと言うのに。
こうして捨てるに捨てられないデータが増えていくわけです。

No:66 2009/12/25 12:19 | ピロリ #iU4puUNs URL [ 編集 ]

あ~あ

今までずっとROMってたのに、
これは出て来ざる得ない…

で、うpまだですか?w

No:67 2009/12/25 15:39 | かぷせる #- URL [ 編集 ]

これは!?

で、うpまだですの?ww

No:68 2009/12/25 18:12 | ガンブレード #5/WDfDPM URL [ 編集 ]

お初です。見事に釣り上げられました。

最近アルマたんの様子がおかしいと思ったら、こういうことだったんですね…
動画化しないと、フラニーとアルマが黙っていませんよ(はーと)

No:69 2009/12/25 20:23 | 柴猫(from.ぬちょ縛) #- URL [ 編集 ]

実に黒いぜ!

そういうところを自重できないのは貴方ではないか?私はいたって紳士ですよ(「こいつは○女だ」とか改変した奴が何を言う)

ところで、いつになったらうpするの?w

No:70 2009/12/26 00:11 | 睦月丸 #kiuSvsYA URL [ 編集 ]

はじめてピロリさんのブログを見て、何やら面白いクリスマスSPの予定が書いてあって、読んで腹壊した俺ですが…なるほど、俺の方のキャラまで入れてくれるとは、感謝いたします。
で、何やら他の皆ったら「うpまだか」と期待しちゃってる様子…愛されてますねw

…で、うpはいつですか?w(すいません)

No:73 2009/12/27 12:40 | 黒装束1号 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

