--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/09/25

新作できました(´・ω・`)

宣言どおり金曜公開できたー♪
これで暗黒さんにガチムチスパンキングされないですむね!

今回はアンケがメインの回です。
おまけはアンデットだけの継承も無しなんで会話もネタばかり。
S県月宮・・・みなさんご存知ですよね?

アンケと振り込めコーナーはそれぞれ短剣氏石像氏のを参考に。
懲りずにまた手書き絵をry
振り込めコーナー作ってみて思ったけど・・・
画像並べるだけなのに・・・すごい楽だし楽しいねアレ!?
ガンブレおにーちゃんはあんな楽しいものを何時もやっていたのか!?
ずるいぞ!?

スポンサーサイト

19:38 | 弓娘COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お疲れさまです

携帯でチマチマとしか見られない、弓子の人です。
暗黒の人にアタックされても良いじゃあないですか(笑)ゆっくりやってくださいよ(泣)
ちなみに収録だけならラファ救出(初回)まで終わってます。編集とか余裕無いっす(笑)

No:1 2009/09/25 21:40 | 弓子の人 #QjAAa1aU URL [ 編集 ]

メールの返事がないと思ったらそういうことだったのかっ!暗黒の人ですΨ(`∇´)Ψ

たった今新作を見ましたが・・・、私が見た時はアンケートタイムしかコメントがなかった件についてw
ちなみに、私は貴方の好きなようにどうぞ!としか言いません。今でも楽しいから♪

ちなみに、弓子縛りもみてますょ!
弓子の人もがんばでっす!

No:2 2009/09/25 23:10 | 睦月丸 #kiuSvsYA URL [ 編集 ]

>>弓子氏
あら弓子さんいらっしゃいまし!
私もしばらく深夜以外は携帯でニヨニヨになりそうですw
無事生存確認できてよかった!
ちなみにこのHPがミクなのは弓子縛りの層を取り込もうとしたわけではないry云々w

>>暗黒氏
ふふふ。。
さすが暗黒さん見てくれてましたかww
いつ気がつくかとニヨニヨしてたが思ったより早かったです。
ちなみに今さっき私が見た際もアンケートしかコメントが無かった・・・・・・。
あ・・・れ・・・?どうしてこうなった?

予想外に見てくれてる方が居て嬉しい反面
彼らをどうすれば喜ばせ+コメントさせられるかが今後の難題ですね

お二人ともありがとうございますです!

No:3 2009/09/26 02:09 | ピロリの人 #iU4puUNs URL [ 編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

