--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/12/14

まさかの新作ktkr!!

弓子さんなんですけど・・・w
テンションあがってきた!!



現在の製作状況三割ですが、明後日には上げられるよう頑張りたい。

さて、内容ですが、予告の伏線はほぼ未回収(アレは次回分かな)
ほぼ、シナリオのターンです。
三章からはシナリオ改変がだいぶ酷くなってまいります。
そのため今後の指針等をつらつらと語る『文字動画』になります。
あらかじめご了承ください。

また、チャプターの初めなのでドーターに帰ってます。(=教会へ行ってます)
サブキャラのターンになりがちですが・・・お楽しみ・・・に?

弓子のほうもよろしくっ!!


19:00 | 弓娘COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

しっかりチェックされてた!

宣伝乙wありがとうw
なんかしっかりコメも入ってたねぇ。なんかすぐ解ったZE!
何が何でも追い越されたくなかったんで!(ウソ

続き期待してますんで、がんばってねー!

No:49 2009/12/15 09:45 | 弓子の人 #SFo5/nok URL [ 編集 ]

弓子さん乙!

さっき見てきた暗黒です(ぉ
次のザルモゥはリアクションアビリティのせいでかなり時間がかかりそうな予感いぱーいですねw(どう編集するか楽しみです)

こちらは外伝テストプレイも佳境。ディープダンジョンで発掘中ですw
一番ネックになりそうなエリディブス戦をどうしようかと考えています。まぁ、ビブロス活かせば楽勝ですがw

ちなみに、PSP版追加バトルで全員の装備を引ん剥くのは大変でしたwww

No:50 2009/12/16 22:19 | 睦月丸 #kiuSvsYA URL [ 編集 ]

>>弓子氏お帰りなさいませっ♪
さて・・・また弓子・弓娘レースが始まって
圧倒的スピードで抜かされるわけですね。解りますww
>>暗黒氏
エリディブスktkr
弓娘でのラスボスですね。
前後しますが、矢かわし・・・か。
弓を使わない弓娘達に隙はなかったッ!!

No:51 2009/12/17 17:26 | ピロリ #iU4puUNs URL [ 編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

