--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/12/02

生き残りたい!生き残りたい!!

私は別に生き残りたくは無いんですが。
耳から離れなくなったけど出来た。

どうも毎日10名前後はうちのHPに見てくれてる用ですので。(或いは監視)
まだまだ本編ができそうに無いのでたまにはサービス。
三日で消えるってさ。
パスは弓娘。

http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/52483

本気度大体9割。

残りの不満点
・ウィノとチェルの名を、あと一秒ずつずらすと歌詞に合いそう・・・?
・ライオンはつーよいー~のCG連打に後一枚ぐらい入れれば合いそう?
・タイトルの切抜きが雑だった・・・。でもすごいきれいに光ってるし・・・。
・ディリ太!?ディリ太どこー?!

お気に入り
・タイトルの光り方。適当にエフェつけて見たらピッタリで吹いた。
・ナインの衣装。違和感感じて・・・欲しいです・・・。
(チェルの服をレイヤー化しコピペするのは骨が折れたお(つ・ω・)つ)
・後半のチェルとアミィの弓と斧の髪色。
(アミィ・・・です。アレ・・・テイルズ知らない人には、多分さっぱりww)


まぁ要するに全部お気に入り。
さぁ。斧から落として感想を書く作業にはry


17:51 | 弓娘COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

どうも、監視員です。

技術が上がりすぎて吹いたw
ちょっとしたPVだな。

そんなことよりおまけはまだか?
戦闘が上手いから毎回楽しみなんだぜ!

※戯言は嫌いじゃないぜっ!

No:45 2009/12/05 13:02 | 睦月丸 #kiuSvsYA URL [ 編集 ]

>>睦月先生
とりあえず動画はとれたんで今は前説作り。。。
オーランが頑張り過ぎて特に上手いプレイする間もなくクリアでございやす。
ルザリア裏門クリアからボンヌまではずっとシナリオのターンになりそうです。。
で、外伝マダ-?

No:46 2009/12/06 12:11 | ピロリ #- URL [ 編集 ]

うっうー

外伝テストプレイの進捗があまり進まないのと、仕事が微妙に忙しいのと、うpし続けている麻雀動画の方もやっているのでなかなか。年内はまず麻雀のほうですね。
あと、のこり容量が1.2GBを切ったので別アカ作らないと~といったところです。

進捗がどうしても進まない場合は、へんたいFFTをはじめてしまってもいいかなとw
あ、その際はアドバイスよろしくですw(黒歴史的な意味で

No:47 2009/12/07 08:02 | 睦月丸 #kiuSvsYA URL [ 編集 ]

まったく。。。。。

真っ白じゃないのっ!

早くあげなさい、さっさとあげなさい!!
さもなくば、ホワイトクリスマスはないと思いなさいね?

No:48 2009/12/07 22:39 | 課税白田㈱ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

