--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/11/26

久しぶりのスマッシュヒット!!

http://www.nicovideo.jp/mylist/8502277

鍵山雛の野望

今まで信長の野望系の歴史ゲームは手を出したことがなく
視聴もなかなか食指が動かなかった私ですが、
先日、椎名大明神のとこの日野嬢の動画を見てから
ななかなかどうして悪くないことに気がついたのに加え

『名前を呼んではいけないあの人』

のお勧めとして紹介されていたため見る事に。
(ウィノもかわいいけどジ○ーかわいいよ。ジ○ー。)

ヤヴァイ・・・かなりヤヴァイ・・・これが百話近くある・・・だと・・・?
19話でマジ泣きしたのは・・・秘密。
しばらくこれで楽しめそうだ。

スポンサーサイト

19:00 | 弓娘COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

