--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/11/21

テンションガ

あがらないなぁ。
三連休だというのに何をしているのだろう。
自分・・・いろいろと申し訳ない。
欝モードから早く抜けねばやばいっ!!

と、まいど恒例の愚痴はこの辺にして。
製作状況。
本編、ノータッチ。
はい。予告どおりですね。
多分、今月いっぱい新作はないんじゃないかな?
その代わりMAD作ってますが・・・ガンブレおにーちゃんよくあんな
ほいほいOP作れるなぁ・・・羨ましい。

自分も頭の中でならできるけど実際に作業すると死亡・・・。
ショボン。
でも、がんばってみる。今4割から5割。


22:14 | 弓娘COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

あのOPはかなり無理やりあわせたやっつけですの・・・。
愛する星の未来を なんてどうしようもなくて、ああなりましたのw

No:39 2009/11/22 04:42 | ガンブレード #5/WDfDPM URL [ 編集 ]

おにーちゃんがおねーちゃんになっちゃったですの!?
カトフレタからウィノにせきかラーニングさせようとしたら
終わっちゃったですの!!
どうしてくれる~ですのん!

No:40 2009/11/22 20:27 | ピの字 #- URL [ 編集 ]

実は石像シリーズのキャラもたまにちょこっと顔を出す予定ですの♪
というわけで安心してほしいですのw

No:41 2009/11/22 22:19 | ガンブレード #- URL [ 編集 ]

あ、てんしょん、ぷりーず

なかなかうまくいかないょね。
こちらの暗黒騎士外伝の準備はほぼ完了。あとはどのようにしてプレイしようかと考え中。場合によってはまた準備に戻るかと。
縛りとしては前作で十分だと思うので、「なるべく鬼畜プレイ」というのはどうかな?とか思ってみたりw

苦労したんだぜ、全ジョブのアビリティをラーニングできるぴったりのJpを稼ぐのもw
プレイ時間が110時間なのは内緒なんだぜw

No:42 2009/11/23 23:25 | 睦月丸 #kiuSvsYA URL [ 編集 ]

ガンブレおねーちゃん
よし。安心したッ!!仕事の速いおねーちゃんのことっ!
破竹の勢いでうpされるだろうから心配はしていない。
むしろ二週差ぐらいつけられそうな悪寒。

暗黒氏
毎回思うんだがその最後のぴったりのこだわりに
いちばん時間がかかっていr・・・。
っとまぁ外伝も期待。
なるべくをつけるということは・・・。
オナ禁タグまみれになる予感・・・。

No:44 2009/11/24 17:23 | ピロリ #iU4puUNs URL [ 編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

