--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/11/16

ギャグリアスが完成した。

ついにギャグリアスの境地をマスターしたぞ!!
シリアスとギャグのコラボレーション!!

・・・・・・。
まぁ、前回前々回がシリアスだったんで、限界きたとも言うんですがねw
今回は相当やっつけで作っています。
更に今回は何時ものらじおがないのでここで解説。

私、正直、苦情王自体も、何パターンもやり直すというネタもあんまり好きでなくてですね。
前々回の予告でも書いた通りスルーしようかと思ってたぐらいで・・・・・・。

でも『それではあんまりではないかね?』と思い数回プレイしたところ
3回目ぐらいで良いネタが思いついたのでやってみた。
完璧にあの人のパクリ。
後はチェルシーの、人気てこ入れのつもりで書いたんですが・・・。
予想以上に書き手の精神状況を反映しやがって、随分達観した感じになっちゃいました。

正直あんまりかわいくない・・・。
可哀相な事したなぁと思う・・・。
ゴメンねチェルシー。許しておくれ。

閑話休題
さて、結構好評だった城門前ですが、当初の予定では三パターンほど用意してまして。

1.ウィノがガフに肩入れしてひたすら彼の回復をするパターン。
2.ガフの正体にナインが気づき、親を失った自分の二の舞にさせないよう
 止めようとするが、ツンチェルに窘められ(ぶん殴られて)二人で耐え忍ぶパターン。
3.ウィノが自らの手でガフを倒し、けりをつけるパターン。

多分どれで行ってもそこそこクサイ話には出来たと思うんだけど・・・。
戯言の確立とお義父さんがやりたかったんだから仕方ない。
処刑場で閃いた、4.お義父さんルートになりました。
ちなみにクリスタルの後取り演出は1155氏の何気ない一言から閃いた。

正直あの話は傷ガフグラと1155氏のクリスタルのアイディアに寄るものが大きいと思ってる。
いつか復帰してくださる日を心待ちにしております。

とまぁ、長々と書いたけどただいまエンコ中。
今夜の明け方にはあげられれば幸せ。
それでは皆様・・・ギャグリアス。お楽しみに♪


19:38 | 弓娘COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

そうか…

もう追いつかれたんだ…。
最近はチェックも出来ないっすよ。
特に携帯は台詞読めないのでね~(涙)

No:35 2009/11/16 22:38 | 弓子の人 #QjAAa1aU URL [ 編集 ]

あらあら・・・。
お久しぶりです弓子氏・・・。
復帰をお待ちしてますがまだかかりそう・・・;;
あれから結構たちましたしねぇ。
携帯で台詞は厳しいですよね・・・・・・。

兎も角・・・・・・。
首を長くしてお待ちしておりますッ!!

No:36 2009/11/17 19:14 | ピロリ #iU4puUNs URL [ 編集 ]

声入りのアレはやりすぎ。

No:37 2009/11/20 00:21 | 睦月丸 #kiuSvsYA URL [ 編集 ]

携帯から書きこ

うへ。。。
やり過ぎ・・・たか・・・。
あまりに素材がいっぱいあったから、つい使って・・・しまいましてね。

反省・・・。

No:38 2009/11/20 00:57 | ピロリ #iU4puUNs URL [ 編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

