--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/11/09

日曜の夜に働くもんじゃない

今から寝ます。
というわけで、寝る前に近況報告。
まもなく・・・電波な17話公開できそうです。

ようやくNIVEの『字幕だけ』使い方マスターしました。(今更)
これで貼り絵作業とはおさらばです。
いろんな意味でヤバイ回になりそうです。

ラムザ節が・・・・・・酷い。
ラムザの昔の恋人(?)がでてきて、うぼあーでうばー!!!
まぁ笑ってみてやってください。

さて、話は変わってウオッチリスト・・・あれ・・・してもらえるとテンションあがるね。
ストーカーされるって気持ちいいね。現在四名♪
(五名いたけど一名いつの間にか逃げちゃった☆)
気持ちいいんだけど・・・私しかウオッチリストしてない方が一名ッ!!

だれだーーーっ!!
怖いよッ!!激怖いよッ!!(まぁ戯言で本心、うはうは何ですけど。)
ウチの関係者でしたら挙手してくださいね?
γからの古参IDなのに・・・ウオッチリストにポツンとピロリという名のオヴェリアがいるww

ウオッチリストの弱点は恥ずかしい動画をマイリスしにくいことですかね。
非公開にすると、登録する意味なくなっちゃうし・・・なんという罠・・・。

また最近では黒装束氏という修造並にアツイ、ファンレターを下さる方が出てきました。
そのうち短編でも投稿できれば十全・・・なのか?

と、いうわけで雑文ですが応援してくださる皆様に御礼申し上げて寝ますzzz。
遅くても水曜までにはガンガル!!

スポンサーサイト

07:36 | 弓娘COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

