--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/10/30

CM



・・・CM出来ました。
・・・・・・いきなりトンヴェリアの壮大な出落ちですがw
あそこのシーンをスローにして角度変えて
さらには3パンでも入れてやろうかと思ったが・・・自重した。

アレをムスタと言い張るのは無理があったかしらw
アグはどっからどう見てもアグ。セイバーは禁句。

後は弓娘四人分の紹介をMADにせねば・・・。
因みに最低でもアミィはヌルヌルうごかす。

以下コメ返し。
>>ガンブレ兄ぃ
流石、ガンブレ氏。
アレはむ修正です。
FCブログで無・修・正ってかくとエラーが出る罠。
>>カルマ氏
何悪い子としたんだろうね。私。思い当たる節が多すぎてry
(9)に移り変わる際にマイリス消えた方も多いらしいので
それの絡みかなと思って納得する事に。
因みに使いにくいけど(9)になってプレミアはビットレート上限上がったらしいねッ。
まぁ低画質のうちには関係ナインだけどさ。。。


19:18 | 弓娘COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:26 2009/10/30 22:41 | # [ 編集 ]

結局削除の原因はわからずかぁ

というわけで、PV見ましたょ。
あれで「ムスタ」はないかなぁ~と思いましたがw
次回もwktkです♪

そうそう、part16のタグ「ここに病院を建てよう」は私が追加しました。それをタグロックするとはwww
というわけで、「先生、タグロックそこじゃないです」もつけておきました(´∀`)v

No:27 2009/10/30 23:54 | 睦月丸 #kiuSvsYA URL [ 編集 ]

相変わらず有難うございます^^


なんていうと思ったかッ睦月丸氏ッ!!
貴様かッ!!病院タグばかりつけおってッ!!
でも病院建設予定地系のタグははタグロックする私b

やはりアレをムスタと言うのは無理があったか・・・ww
だれかムスタのアニメーション作ってあげてくださいw

No:28 2009/10/31 00:50 | ピロリの人 #iU4puUNs URL [ 編集 ]

あれぇ~?

「頼む、誰かいい病院紹介してくれ!」
「うp主に隔離病棟を!」
のタグは私ではありませんょw

ちなみに、ムスタはヤムチャ役で十分かとw

うちの外伝はいつになるやら・・・

No:29 2009/11/01 00:17 | 睦月丸 #kiuSvsYA URL [ 編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

