--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/09/24

とりあえず『裏娘』のご紹介


と、言う訳で第一作目の裏娘れいにー・でー・ぶるーのご紹介です。
やぁ、全く何をやっているんだろう私は|ω・´)



アミィとナインのチャプター1の昔話です。
中盤のエドとマヨイ兄妹の絡みは、アミィが昔を思い出すトリガーにしたかったんですが・・・。
また化物語をご存知の方には兄=ありゃりゃぎさんか!?と思わせといてまさかのニーサン!?
というのをやりたかったんですが・・・・・・畜生!どっちも失敗だ!!

アルガスは童貞発言とツンアルガスを書きたかっただけ。満足。
ちなみにこれを見て『れいにー・でー・ぶるー』がTOPのドラマCDから来てるのが分った方は挙手(´・ω・`)!
・・・・・・もしいたら、お望みのエロくないエロ書くよヽ(´ー`)ノ


テーマ:(´・ω・`) - ジャンル : ブログ

01:44 | 弓娘COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

