--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/10/24

できねえっ!?

ばかな・・・テキスト拡張を毎回追加しさらに位置設定しないといけないだ・・・と?
親子の設定はエフェクトには反映されない・・・のか?

うちみたく入れ替わり立ち代りキャラがしゃべるのはどうやって・・・。
いや、ルーチェネ申様やカルマ氏もやってるんだし、何か抜け道があるはず。

そんな筈はない筈だッ!!
助けてえーりんッ!?

仕方ないので解るまで、今までの切り絵方式でいこう。
と、いう自分のお馬鹿さを露呈する記事です。ええ。

スポンサーサイト

20:55 | 弓娘COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

それ、辛いですよね・・・

何だか困っているようですので助言を。
ピロリ氏のやってることが・・・一番NiVEのメンドクサイ所です。
画像アイテムを固定させておけば、フレーム指定で文字を入れていくだけの簡単作業
なのですが、画像アイテムを沢山変更&更にアニメーションかける。
となると1つ1つ画像アイテムを入れなければならず・・・
ここで私は断念しました。これは流石にやってられないぞ。っと・・・

もしかしたら、追加させないでもパカパカ変更させる手段があるかも知れません。が
私にはサッパリ。。。
ビデオスタジオ12+使い出してから異常なほど編集がスムーズですよ?
容量さえキニシナイのであれば、FLV出力で直エンコードできる状態までやってくれるので。
(その代わり、画質と音質が下がったので、その点が今後の課題ですorz)
体験版もあるようですし、試してみるのもいいかも知れませぬ。
頑張ってください!

No:18 2009/10/25 15:30 | カルマby短剣 #- URL編集 ]

うん。凄く辛い・・・。
仕方が無いから台詞50個ぐらい作って一個一個はっつけてる。
今日中は無理くさいです。
カルマ氏のそのソフトも欲しくて調べた所
少し前までフル版が無料無期限で使用可能だったのを知って悔しいため我慢。
今は頑張って『○○符シリーズ』をつけているところ。
お気に入りはアミィカットイン・・・。
ああ、辛い。

追記
ココみてれば暗黒氏・・・
メールできなくてすみませんorz

No:19 2009/10/25 21:19 | ピロリの人 #iU4puUNs URL [ 編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

