--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/10/24

延期・・・だ・・・と?

弓娘の話ではなく
『零崎人識の人間関係』
シリーズなんですがね。

11月予定が来春だとッ?!
馬鹿なッ!!


まぁ、相変わらず訳の分らない内容でしょうから、カレーにスルーで。

ようやく前説できました。
『ギャグリアス』(ギャグ50%シリアス50%)といいつつ
『シリアグ』(シリアス80%ギャグ20%)になってしまいました。
『シリアグ』と書くと何だか『お尻が可愛いアグリアスさん!』
のように聞こえるけど、別にそんな事は無かった。
むしろウィノのお尻がいいお尻!!??

これから台詞付け音付け。一番の難関が去ったのですんなり行くといいのだが。

さて、だらだらと雑記。
MAD制作。
ヤヴァクなってきた・・・。
無断転載ばっかだ!ひゃっほぅ!!犯罪だね・・・うん。

チャプター3について。
完全にサブキャラのターン!!
『キャンサー』・『夜視』に続く、オリジナル要素。
オリジナル家柄、『カラーズ』(仮称)が登場します。

やべぇっ!厨ニ病がとまら無そうなネーミングッ!!

あ、因みにどうでもいいけれどウチの弓娘は貴族2・平民2の構成になっております。
まぁ、貴族はどちらもある意味没落しちゃってるんだけれど。


10:18 | 弓娘COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

