--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2010/08/30

ツイッター始めました

二月から登録したっきり、ほっときっ放しだった
ついったーなる物のプロフ画像を下のに更新してみた。
どうやら皆さんのを見る限り、手書きじゃない版権モノでも
問題なさそうですね。(´・ω・`)ショボン

プロフ


かぷせる氏のフォローリストから色々見てみると
予想以上に皆様ついったーやられてることに吃驚。
私もやって見ようと一瞬思ったりしましたが。。。

おっぱいなう。とか。
なっちゃんはぁはぁなう。とか
PCの中に入れないなう。とか

キ○ガイを晒すだけになりそうなので自粛w


と、言っておりましたがプロフ画像をなっちゃんにしたらば
ふとこの動画のことを思い出しまして・・・・・・。



4エイプリルフールネタでFATEのキャラがツイッターを始めると言う内容。
よし、自分の~なうをするのはアレだけど、弓娘達に喋らせるのは悪くないかもだぞ。
と、言うことで暇を見つけてポツポツツイートします。

ってマスターが言ってた。

スポンサーサイト

01:44 | 雑記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:359 2010/08/30 03:17 | # [ 編集 ]

この記事を見る前に発見して、フォロー余裕でした。
それにしても、
ピロリさんの記事はついつい反転するクセができましたよw
パブロフの犬状態です。

No:360 2010/08/30 04:26 | かぷせる #8gfOIHpU URL [ 編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

