--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2010/08/21

脱線【追記アリ】08/22

するのはいつものこと。

乳首を書くべきか。
乳首を書かざるべきか。

ソレが問題dddd

また脱線

以下追記分

何なのこの食いつきはッ><
折角なので全レス

猫ナム氏>>
隠すと言うか或るはずのトコに
何もないと言う発想はあry

はいごれい氏>>
部分的・・・なるほど!?
こうですかッ!?!?

また2


偉大だなァKEEP OUT。

かぷせる氏>>
書いてみては~
いえ、書くのは簡単なんですがね?
書いてしまうと私の嗜好がモロバレになってしまう訳で。
おっぱいとは、そもそも乳首と乳輪との至高のコラボな訳で。
例えば乳輪。大き目・小さ目・色素沈殿。
例えば乳首。たれ・のび・陥没に小粒。...etcetc

色々難しいのでございますよ。
ところでちょうど良かった。かぷせる氏
御宅のデイジーの髪の形と色と瞳の色と目の形(つり目たれ目細目etc)と
名前のスペル何ぞを教えていただいて良いですか?
いえ他意はありませんw
(追追記)
うん。やっぱりツリ目+テム子衣装がデイジーらしいかな。
いや、他意はありませんが。


柴猫氏>>
~描かない方がエロいと感じる私はやはり異端でしょうか?
いえ、わかります。
つるつるだとソレはソレでそそるものが。
ところでちょうど良かった。柴猫氏
御宅のフラニーの髪の形と色と瞳の色と目の形(つり目たれ目細目etc)
何ぞを教えていただいて良いですか?
いえ他意はありませんw

ユエ氏>>
~あえてかかない方が
解ります。
書いてしまって逆にガッカリと言うのが私も良くありますから。
まぁ、これはただ単に私の力量がないだけですがw

ナイン完成版2ナイン完成版

いや、別にこれは私の嗜好じゃないですけど。
で、話がそれましたが動画をつくる『かも』しれないそうで!?
まだ未定のようですが無理なさらず、勢いと流れに任せて頑張ってください。
協力できることがあればさせて貰いますのでッ。



23:28 | 弓娘COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

隠すという選択肢はないとですか?w

No:351 2010/08/22 00:32 | 猫ナム #- URL [ 編集 ]

お久しぶりです、今日は。動画中に使うなら、やっぱ削除されないように気をつけないといけませんもんね。
見えない構図…と言う回答はないのですか?部分的モザイク代わりのもので隠すという手法もありますけど…w

No:352 2010/08/22 00:48 | はいごれい #nlBqyCS. URL [ 編集 ]

お久しぶりです。
とりあえず描いて見せて下さい。
そうすれば判断できると思います。

・・・いえ、冗談ですw
これじゃあ、まるで私が変態みたいじゃあないか。

No:353 2010/08/22 04:14 | かぷせる #8gfOIHpU URL [ 編集 ]

お久しぶりです。なんという変態ホイホイw
描かない方がエロいと感じる私はやはり異端でしょうか?

No:354 2010/08/22 12:03 | 柴猫by.KD○I #/f5/O/l6 URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:355 2010/08/22 12:48 | # [ 編集 ]

デイジーにそんな設定ないですよw
願望としては、栗色ショート&茶系つり目でしょうか。
アイテム士の顔グラのイメージが強いです。
至高のコラボてw
嗜好のコラボでしたら、小さめ小粒でFA。だから何を言ってるんだ私は

No:356 2010/08/22 19:19 | かぷせる #8gfOIHpU URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:357 2010/08/23 03:06 | # [ 編集 ]

>他意はない
ホントだな!?信じていいんだな!!?
フラニーの外見か~

……
…………考えてたらなんか細かくなっちゃいました汗
記事のネタにもなりそうだし、もう少し詰まったらブログの方に掲載します(`・ω・´)

No:358 2010/08/23 09:29 | 柴猫by.K○DI #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

