--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2010/07/16

アルテマボーナス!

アルテマボーナス

アルテマボーナスッ!
本編とは全く関係ありませんorz

以下近況

全く遊ぶ暇がなく、夏期は仕事がほぼ深夜になるため職場とベッドの往復です。
暑くなってまいりましたが皆さんは体調大丈夫でしょうか。


さて、本編の進捗状況が酷い。
一日一時間の作業じゃ、全く進まないわけで・・・。
おまけに休日は相変わらずほぼPCが使えずと来たモンです。
(だったら上の絵なんか書いてる場合かとw)

ですがこのまま暇になるまで延期していると
フェードアウトしてしまいそうな自分がいるわけでw

さしあたり紙芝居のパーツを色々作ることで
モチベーションを保っている有様です。

パンツハイテナイ


ブルマッ!!


そう、紙芝居のパーツを色々作ることで
モチベーションを保っているのです。

故に上記のようなブルマも
『私が見たいわけではない』のです!
いわばやむにやまれず!
仕方なく!!
必要悪なのでry


13:11 | 弓娘COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

生活エネルギーなんですかww
…って、あれ…ブルマの下に下着を着るのは邪道と言ってませんでした?

何はともあれ、無理せずに身体に気をつけてください。
お疲れ様です。

No:345 2010/07/16 22:04 | 猫ナム #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:346 2010/07/18 08:40 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:347 2010/07/22 01:50 | # [ 編集 ]

こっそり修正されとるww

暑い中お仕事お疲れ様です。

No:348 2010/08/07 01:51 | 猫ナム #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

