--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/10/18

ガフは倒したけど

シナリオが出来ないや・・・。おかしいなァ。。。
ここは既にシナリオ準備できてたはずなのに・・・。
思ってた様な形にならない。
ちなみに石化は一度パターン化してしまえば案外いけました。
ただ1/8が中々ひけず魅せプレイにならないためリテイク中・・・。

すでにご存知でしょうが、うちは先人様とは真逆で
『シナリオに沿ったプレイ』をするという『シナリオ優先』スタイルです。(ぁ


故に(これは縛り対象外なのですが)なるべく弓娘が死んだら即リセしてます・・・。
今更ながら盗賊の砦でウィノ殺したのが悔やまれる・・・。

と言う訳でMAD作り。
アミィの斧フルスイングを画像にして60枚ほど作りました。
と、えらそうに言ってもコラなんですがw
テイルズシリーズのあの子の髪色だけ改変してますw
こんだけ手間かけてアニメ動画にすると二秒とかwww
悔しいのでフレーム数削って3秒~4秒位まで水増し予定。

チェルはチェスターおにーちゃんの改変でw
ヌルヌル動くよ!!2秒ほど・・・・・・。

ナイン?ああ、不人気は原作流用でおk!
早く婿さん名乗り出ないかな・・・殺させておくれよっ!!

ウィノ姐様はイメージに合う画像が無さ過ぎる・・・w

ちなみにうちの弓娘の顔のイメージは
ウィノナ=哀川潤(コラボの38:27秒参照)
チェルシー(白・黒両方)=汎用女弓使い
その他二人=原作通り
のイメージでやっています。
別に知らなくても全く問題は無いんだけれど・・・。

さぁ、次は魔方陣作るぞーッ!!

一から自分で作ろうと思ったけどこのプロジェクト相当重い件。
改悪して流用でお茶を濁そう。

・・・え?
本編作れって?
おk・・・把握。

あ、最後にひっそりアンケート。
にとりをアミィって言い張ったらアミィ好きの方・・・怒る?
アリでも良いですよね?


12:11 | 弓娘COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

