--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2010/06/25

仕事とかで60時間ほど寝てないから

そろそろ気持ち悪い。
マジでゲロする24時間前。(まだ余裕は或るのね)

コメ返ししたいけど無理・・・寝ます。
明日移行、必ずするから一方的に書き込むことをお許しください。


で、本題の予告してたver0.004のうp

最新版パッチ

目玉は汎用の全ジョブにパッシブ
(=『メリットアビリティ』忍者で言う所の二刀流やモンクで言う所の『格闘』)
を搭載したコト。
詳しくは添付されてるテキストの更新履歴を見てくだしあ・・・。

っていうか以前書いた『重要』に関してだれもレスポンスしないけど
皆さん無事出来たって認識でいいのかしら?
それとも興味がry

だめだ・・・頭がねむくて・・・。


11:35 | FFT改造COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

もう二名DLって・・・なんだこの速さ?
アリガトン
そしてオヤスミ。

No:324 2010/06/25 12:03 | ピロリの人 #- URL [ 編集 ]

オツカレサマデス。
パッチのダウンロードができてる=重要も理解できてるって事で安心していいのでは?
私は記事ごと保存しました。

ただプレイする時間が・・・

No:325 2010/06/25 15:50 | 柴猫 #- URL編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

