--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2010/06/24

風水士を

風水士を『トゥスクル』に変えようかなと思っているピロリの人です。
『トゥスクル』とはアイヌ語で『巫術士』(或いはまじない士)の意。

理由は風水士って、ネイティブっぽいイメージがあったので。
変えるならネイティブらしい、インディアンにしようかエスキモーにしようか。

軽く悩みましたが。やはりココは、FFTに一職ぐらい黒髪がいてもいいだろう!
と、日本の先住民族アイヌをモチーフにしたキャラで行こうと思い・・・・・・。

で、軽く下書きとして出来たのがコレ。

ぽろろっかーおまけ


右二つはおまけw
左が悪魔導士で右が悪魔もどき

うたわれるものや、ナコルルをイメージしたつもりだけど・・・。
スカートの裾のラインにラーメンどんぶりについてるような渦巻きを白で一本入れようかしら。
アイヌ文様をドットで打つのは難しそうだのぅ。


17:00 | FFT改造COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

主観

ン~、陰陽師の3Pカラーっぽい感じがする(笑)
っていうか、何故風水士潰したwwww
魔獣使い標準装備っぽいイメージがあるよね!?

No:322 2010/06/24 22:32 | 弓子の人携帯版 #QjAAa1aU URL [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No:376 2016/12/19 21:51 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

