--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2010/06/16

弓への愛が。

溢れすぎましたねw

さすがにアレなんで弱体化させます。
ちなみに一手目で死ぬのは7割くらいかな。弓のどちらかを装備武器ガードで回避しないと始まらない。
即、装備変更して素手にしないと\^0^/

うん、正直ミスです。
ただ、今の所ゲーム自体は動作してるようで安心しました。

以下質問と愚痴



・属性弓術の使い勝手は如何でしょう?ウリは必中と剣で使った時に聖剣技っぽくみえるという点。
・適当に狙うはスロウや毒、へイストやリレイズを含めた17種のうち一つがランダムでかかるパルプンテ。

・で、折角ゼロから作った弓術にバグが?!打ち込み直しだッ。。。
・OPチェルはネタバレ防止のため文字が切れるように設定。
・ほとんど英語のままのようですが、実はセレクトでのヘルプメッセージはソコソコ・・・。


23:26 | FFT改造COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

乙です!

あぁ、素手になるって手がありましたね。
ストックに斧があるわけでもなかったので、
ラムザの装備武器ガードにかけて防御(85%)しまくってました。
デコイにすらならない・・・

属性弓術は今のところ属性の存在価値が・・・
まぁ弱点も耐性も登場してないから当然と言えば当然か。

必中はマジ自重してください笑
エフェクトはかっこよすぎです!
というか弓じゃなくても使えるんですか!?
属性拳術とか棒術になるわけですね!期待!

No:310 2010/06/17 01:11 | 柴猫 #- URL編集 ]

例のブツ

破損してるとか言われて使えませんでしたw
んー、何かが違う気がするんだよねぇ…。

No:311 2010/06/17 11:15 | 弓子の人 #QjAAa1aU URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:312 2010/06/17 11:26 | # [ 編集 ]

PSPだよね?CFW入ってるんですよね?
http://dodemok.seesaa.net/article/35629047.html
に詳しい説明が。
で肝心の本体のリンク切れてるんで本体はこちら参照。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1216737017

No:313 2010/06/17 11:38 | ピロリの人 #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:314 2010/06/17 17:50 | # [ 編集 ]

ユエさん。エミュはナイン。
つまり数字の『9』一字で開きますよって意味。

No:315 2010/06/17 18:25 | ピロリの人 #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:316 2010/06/17 18:31 | # [ 編集 ]

この記事の下から二行目を百回よみたまえ!

それはタイトルの通り仕様ッ!
ぷんすかぷん。
まぁ冗談だけどさw

No:317 2010/06/17 19:03 | ピロリの人 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

