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2010/06/14

明日は一日帰れなさげ

進捗報告。
社長の青魔グラ見ましたが恐ろしい出来!?

早速入れましたが、パレットの設定でいまいちてこずりました、多分いじってれば理解できそう。

あっ、社長SSE重いってマイクロソフトのNET.FLAMEwork2.0以上が入ってないって落ちは。。
さすがにないか。動画制作者だし。

博霊とティータの立ちグラも追加完了。

アリシアとラビアンをウイノナとデイジーに変更完了。
クラスメイトの名前を指定できるフラグを探したけど見つからない。。。

以下変更した点
ネタバレ注意

・さんすくみをテスト実装。
・防御と装備変更及び装備武器ガードをパッシブに。
・防御を本物の防御に。
・体当たり投石を5割NBに。
・クリティカル率を15%に。
・自動弓装備可能で両手弓も装備可能に。
・陰陽師を青魔に。敵の技ラーニング可。初期技自爆のみ。
・初期敵強化。恨みあります。呪いくれます。
・弓使いのチャージ全撤去。属性弓術や適当に狙うを追加。

以後追加予定
・剛拳や剛弓の追加。
・魔道士系の魔法シャッフル
・話術の大幅改訂
・聖剣・闇剣・ルーイン・剛剣等いずれかの剣技を汎用に搭載。
・日本語化の推進。
・斡旋所の廃止と勧誘の廃止

まだまだ先は長いお。。。

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19:04 | 弓娘COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

夢のチャージ+99はあっていいと思うんだ。

固有剣技は何かしら弱体化してやらないとまずそうな気が(戦技の存在価値・・・

そして・・・陰陽士……(´;ω;`)

No:294 2010/06/14 19:20 | 柴猫 #- URL編集 ]

何故デイジー入れたし。
私の動画知らない人には、誰?になりますねw

属性弓に惚れた!すごく面白そう!
PSエミュは時間のあるときにググって見ることにします。
それでも分からなかったら、その時は助けてください。

No:295 2010/06/14 22:39 | かぷせる #8gfOIHpU URL編集 ]

えっ!?

専門なので、弓について語ります。
弓は後衛です。チャージと言う、威力が上がるけどリスクがあるよシステムが廃止された場合、弓は強すぎるジョブになってしまうと思います。
チャージの計算式を変更して、意味のあるロングチャージにして欲しい気がします。
そういう意味合いでは剛剣等の飛び剣技は飛距離を短くするか威力を削るかが妥当かなとか考えます。

No:296 2010/06/14 23:23 | 弓子の人携帯版 #QjAAa1aU URL [ 編集 ]

改造FFT制作お疲れです。

私には制作方法やらそういうのは全くわかりませんが、まあ原作の仕様はいくつか残しておくのがいいかなと意見してみます。
チャージにしても、せっかくピロリさんの戦術のおかげでチャージが輝いてる感じがしますし。
剛剣などの破壊技は、確率でブレイクするようにするんでしょうか?それならナイトにそのまま入れてもいいかもしれませんね。戦技が薄くなるかもしれませんが、確率でブレイクする仕様なら問題ないのかも。
あと、風水術の仕様変更もお考えですか?地形限定で魔法とかも使えそうな感じはしてます。

では、御免

No:297 2010/06/15 00:03 | 猫ナム #- URL [ 編集 ]

勧誘の廃止…だと…

只今青子を絶賛作成中です
FLAMEworkは入っていたと思います。というか記憶違いでなければAviutlにも必要だった気が…
パッチも一通り見てきましたよー

チャージは一部残してくれた方が嬉しいです。計算式を変えてCTなり威力なりを調整すれば良いかと
ただちょっとした補助技は欲しい気もします…全部チャージ+はあまりにも芸がないので

一時的に攻撃力↓とかできたらいいのだけれど(あくまで一例です)

No:298 2010/06/15 01:38 | 派遣社長 #Q8SYUW.A URL [ 編集 ]

やさぐれ

二回も長文エラーで消えた。
ぐすん。。紅蓮の計算式までかいたのに。
以下やさぐれいむ

チャージは算術やものまね、ジャンプ等と同じカテゴリに分類される。他アビと共存不可。
またCTと+AT数以外も変更不可。

陰陽師と勧誘と風水は犠牲となったのry
残した方がいいかしら?

No:299 2010/06/15 18:13 | ピロリの人 #- URL [ 編集 ]

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