--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2010/06/09

センスのなさ過ぎる対応表。

後に記述するMAPを開くソフトのためのコード早見表+@。
別名⑨なエクセルちゃん。

仕事の時はちゃんと普通に関数や、ごくごく簡単なマクロ作るんだよ。本当だよ。
恥ずかしい+危険なのでパスは希望のあった社長にだけメールしておきます。
希望者は別途連絡ください。

対応表とか

っていうか昨日の野球拳11名DLって・・・w
みんなどんだけROMってるんですかッ!!
弓・ガ・か・柴・猫・派・椎・暗・霊が全員落としてくれたとして
@2名ッ!?内コメントははいごれいさんと猫氏だけ?どんだけー><


18:15 | FFT改造COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

