--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2010/06/08

アウト?セーフ?

うむむむ。ジャージ長は一番最初にトライして挫折したんですよねw
頭トゲトゲしてるのとカチューシャが難しいw
助手といっても私の動画製作は、ヤリ方が変態的だからなぁw
多分居ないでしょう。jk。

メイドアグドット作者。
1155氏の助力があれば・・・・・・。
行方不明だしなぁ><


で、これはアウトかしら?セーフかしら?

FFTで野球拳

驚きの2M。
以下長文解説。

 
 
 
今までは一コマ一コマ切り抜いて、色つけてから紙芝居にしていたのを
SPRごと差し替えてみました。

原本彩色後

左が原本。右が彩色後。
本物は8bppのBMPファイルですがこのブログではBMPはあげられないので
pngに変更してあげました。
お望みの方居ればお持ちかえって白魔道士と差し替えれば
自軍の白魔がジニーカラーになります。ただし全員w

え?塗りつぶしで楽勝じゃん?とお思いですか・・・ね?
白魔道士のようにローブと肌の色が被ってない子は楽です。
が、モン子のように髪の色と肌色が被っている場合、一ドット一ドット手打ちです。
昨日のブログの霊夢の場合、1から打たなければいかんので、さらに時間食います。

そういった細かい作業が好きな方w助手に来てください。嘘ですけどw
あの動画はSPRの動作確認をするソフトで動かしてみた。
ダンス・チャージ・スイング・歩きなど数字を入れるだけで指定した動作をしてくれます。
あれはダンスと投擲スイングとナゾのセーフと上段突きなどをあわせてつなげた物w
野球拳と打てば野球拳してくれるわけではない。

原寸の2.5倍だけど、どうやらこのサイズが限界のようです。
ドット劇に興味おありの製作者の方は、ご連絡くださいませ。
詳しく説明いたします。

スポンサーサイト

16:22 | FFT改造COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ジニーかわいいよジニーww
あ、ナインのさんすう教室、やはり私が表現したらあの程度になっちゃいました(汗)御免!(俺が斬られて)

あと、赤魔の人が戻ってきて、アーシェとパンネロにはぁはぁした私は手遅れでしょうか?

No:259 2010/06/08 19:57 | 猫ナム #- URL [ 編集 ]

是非とも教えてくださいませ!あ、結構本気です(汗)

まだ改造などといった方面には手をつけていないのですが、ドット打ち…は趣味でやったりします
久しぶりにフルドットでラムザを作ろうかなと画策中。ピロリ氏のを見ていたらやりたくなってくるw

No:260 2010/06/08 22:04 | 派遣社長 #Q8SYUW.A URL [ 編集 ]

猫ナム氏
まだ見てないから明日か明後日には見ますね。
ナインの活躍?に期待します。

社長!!
いや、あの氏も知ってるあのサイトにあるあのソフトら使ってるだけなんですけどw
フルドット!!!
トレスメインの私よか社長ならもっといい物ができるはず期待ッ!
とりあえず、明日簡単な解説書いてisoとか無ければそれも含めてどうにかしますね~。
他、希望者いればコソーリ対応します。

No:261 2010/06/08 22:46 | ピロリの人 #- URL [ 編集 ]

よく見ると弓娘要素がところどころにありますね。
お子様体型のはずのジニーが胸大きめだったり、一枚も脱いでない「れいにーでーぶるー」並のチート性能。
弓娘好きのラムザは白魔好きでもあったのか…w(盗賊の砦ではもれなく殺害してましたがw)

ドットだと動画的にはセーフだとおもいます。SFC時代のFFドットは露出度高い女性モンスターなんて当たり前でしたしね。

No:262 2010/06/09 01:23 | はいごれい #nlBqyCS. URL [ 編集 ]

職馬鹿らこんにちわw

ジニーってね。はいごれいさん。
胸少ない方が卑猥に見えr(ピチューン。
あれ白魔好きのラムザのつもりだけど。
見分けつかないわねッ。セーフに一票。アリですw

そういえば、はいごれい氏の矢かわしラムザを見て
作りたくなった斧魔道士動画。
全然作れてないなぁ。。。

No:263 2010/06/09 14:36 | ピロリの人 #- URL [ 編集 ]

セウト!

No:264 2010/06/10 10:07 | 弓子の人 #QjAAa1aU URL編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

