--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2010/06/06

タイヘンダ

シブでジニーを700ギルで勝手に売りに出してた事が、作者のルーチェ現人神にバレたご様子!?
誰だよッ!あのドットに白魔道士縛りタグつけたのッ!?
(いや、私だけどさ。)

ブクマ頂いて嬉しい反面、畏れ多くて&恥ずかしくてお礼のメッセを送れない私ガイル。
私、この白魔四人娘の原作ドットうち終わったら、お礼のメッセするんだ。。。

というわけで、正解はヴァージニア・ナイツことジニー嬢でした。
サガフロ版ジニーはそんなにマイナーなのかし・・・違うな私のドットが未熟だったか♪

スポンサーサイト

01:36 | 弓娘COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

