--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2010/06/03

コメ返し

猫ナム氏
算数教室とかはダメ?

ヤンブレおねーちゃん
久しぶりにおねーちゃんの本気を見た気がする。
のは私の気のせいかしら。イイゾモットヤレ。

かぷせる氏
何故気がついたし・・・。
細かいネタを気がついてくれる貴方が大好きです。
私のために炊飯器でカレー作ってください!

ってナインが言ってた。

生き返る云々は私の妄想ですが。
ってコレはある意味ネタバレになるのかしらw
今更・・ですよね。みんな気がついてるみたいだしw

短剣さんは・・・リア充爆発しr。嘘です。待ってます。

後はオナニー。



ウチの末妹が可愛くて生きてるのがつらい。
ウチの末妹が可愛くて生きてるのがつらい。


たった今酷い親バカをみた。

こ、こいつ動くぞッ!?
あ・・・あれ・・・?私と扱いが違・・・う・・・?
まぁ、当然ですけどねー。

うう。気のせいだよ気のせい。
それにでも、ピロリお兄ちゃん、ついこの前は

『ミーティアが可愛すぎて生きてるのがつらい』
って言いながら
『白魔道士をドットで裸ローブにしたり』
『バスト盛ったり』してたよ?

・・・・・・。
・・・・・・。
・・・・・・。



とりあえず、アミィに呼ばせる自分自身の呼び名を
お兄ちゃんにするか、さんにするか、呼び捨てにするか
で、真剣に悩む私は末期。


17:27 | 弓娘COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

末期だっていいじゃない、妄想だもの ゆみこ

No:245 2010/06/03 19:01 | 弓子の人 #QjAAa1aU URL編集 ]

とりあえず称号「幼女萌え中毒者」とか与えておきますw
…ナインが歌ってばーかばーかを浴びる算数教室……オナになるんですか?w

No:246 2010/06/03 21:50 | 猫ナム #- URL [ 編集 ]

そう言えば僕、弓子縛りのOPの音楽を「てってってー」から「吹っ切れた」に変更してたんですけど、かぶってないですよね?
EDだそうだから大丈夫ですよね?www
先にうpしたもの勝ちだと思うんだけどwww

No:247 2010/06/04 10:43 | 弓子の人 #QjAAa1aU URL編集 ]

も っ と 吹 っ 切 れ さ せ れ ば 良 か っ た !

どうして普通のラムザ(笑)にしちゃったんだ自分は!
最近は黒歴史と言われようが末期だろうがはっちゃけた者勝ちだと思うように…あれ?

鬼畜王ラムザも戯言ラムザもケイオスもチョコボもラムたんもワロスもランスも…etc
ラムザ一人とっても、皆個性的で素晴らしいと思います

No:248 2010/06/04 12:46 | 派遣の社長(笑) #Q8SYUW.A URL [ 編集 ]

猫ナム氏
>>『幼女萌え中毒者』
せつこ!それ称号やない!悪口や!!
『幼女趣味』も大概だけどさw

弓子兄さん
被ったって良いじゃない。
最初から被ってるんだもん。 ぴろり

兄さんその理論で行くと弓娘縛りを先にうpした
私の勝ちになっちゃうけどよろしくって?

社長!!
>>最近は黒歴史と言われようが末期だろうがはっちゃけた者勝ちだと思うように…あれ?

マチガイナイ!テオクレダ!

No:249 2010/06/04 13:23 | ピロリの人 #- URL [ 編集 ]

余談ですが。

作者近影のドット。。。
誰に見えます?
全員名前は絶対知ってるはず。。。

No:250 2010/06/05 17:51 | ピロリの人 #- URL [ 編集 ]

テスラ姉様ですね?ピロリさんのヴァイオレット姉妹に対する愛情が大きいが故ですなw

オールスター作っていて、何故か戯言ラムザが反骨の元親と合いそうな気がしてなりません。

No:251 2010/06/05 19:23 | 猫ナム #- URL [ 編集 ]

。。。グスン。
不正解ッ!

No:252 2010/06/05 20:33 | ピロリの人 #- URL [ 編集 ]

…え…?;
あれ、中の人情報のドット…ですよね…??
え…テスラ姉様じゃない…?;
……すいま千円。

No:253 2010/06/05 20:37 | 猫ナム #- URL [ 編集 ]

からすとうさぎ♪

うむむむ。今度は蔦付きロッド持たせよう。
あとズボンの色も変えようかしら。

No:254 2010/06/05 21:04 | ピロリの人 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

