--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2010/06/02

コメ返しと他の動画

拾い切れなかった分と+@

柴猫氏
・・・吹っ切れてるのは私。。。
吹っ切れてるというか。
ヒューズが飛んでるといった方が正しいかしら。

派遣氏
よんでますよ、アザゼルさん。を思い出すのは私だけでしょうか。
確かにぱっと見で堕天使といえばルシファーですよね。
ルシフェルと呼ぶかルシファーと呼ぶかが問題ですがファーですか。
『ェル』ついちゃうと神になっちゃいますものね。

ちなみにあり得る云々は、原作通りにアリエルやった結果がアレだよ><
(現在誰からもマイナーな初代白鷺かよ!!と言う突っ込みゼロ)

最近皆さんのブログやコメントで十全とか戯言を見かけますが・・・。
流行ってるのかしら?

以下動画云々

ガンブレおねーちゃんが吹っ切れた。

いや、ああいう展開、私は大好物です。
(ただ私の場合は、ほぼ貼ってた伏線使って生き返しちゃうけどw)
あそこまでへたれ貫かれると逆に清々しいです!

で、猫ナム氏のオールスター。

ヒャッハー。ナンゾコレー。


とりあえず落として二回見たから。@十回ほど見直してからコメントする。
短剣氏のジャギュアとか、もう今となっては二度と見れないキャラを見ると
涙が・・・うぐぅ・・・。

何か増えた

後なんか増やしてみた。


19:09 | 弓娘COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

…こじかも追加?ww
⑨にはポケモンとかを歌わせるべきか、赤ちゃん人間にすべきか悩みます。

No:242 2010/06/02 20:14 | 猫ナム #- URL [ 編集 ]

吹っ切れちゃった、てへっ♥

No:243 2010/06/02 23:14 | ガンブレード #5/WDfDPM URL [ 編集 ]

生き返る…だと!?

短剣さん…
ピロリさんは何か知ってそうですね。
詮索はしませんが。

No:244 2010/06/02 23:32 | かぷせる #8gfOIHpU URL編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

