--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2010/06/01

ぽっぴっぽー。

コメレス。
弓子にーさん。ミクって作るの難しいね。
派遣氏。確かに小さいと羽とかわけワカメになるんですよね。。。
いっそメルブラサイズで作り直そうかなと。



以下戯言。

せーのっ!!
アミィがアップを始めたようです

恋愛吹っ切れーしょんを聞いてアミィがアップを始めたようです。
数をこなせば少しはトレスもマトモになると言うことが分かった。
あんまり傍目には分からないけどw

後なんか作ったの。
早く本編を作れって?わかってる。ワカッテハイルンダー。



昔のかぷせる氏+ぷっつんPのドット芸をリスペクトしたつもりだけど。
結果的にディスってるように見えたなら私のせい。


14:58 | 弓娘COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

元の絵がなのはだーー!!www
…さて、なのはちゃんとなのはさん、どちらが好み?w

ふっきれたブームってすげー。

No:236 2010/06/01 15:16 | 猫ナム #- URL [ 編集 ]

なのは正解w
私はなのはちゃんですね。jk

No:237 2010/06/01 16:11 | ピロリ #- URL [ 編集 ]

久々にキターっと思ったら、
あまりの技術進歩に絶句…
どれだけドット打ったんですか!?笑
もしかして倒れたお頭の体に、
光が当たっている表現までしてました??
それにしても、ファラの声聞いたの何年振りだろう。

あと、過去私の動画にドット芸なんてありましたっけ?笑

No:238 2010/06/01 17:23 | かぷせる #8gfOIHpU URL編集 ]

我ながら何でファラなんでしょうw

何を仰るかぷせる氏!!
前作で毎回?地味に二度ワープしてたガフ!
ジークデンで爆風に吹っ飛ばされるアルガス!
教会でポロポロ落ちるチョコボ羽ッwww
派手な演出も好きですがそういう細かい芸が好きなピロリの人ですw
デモ倒れたお頭は特に・・・窓からの影と同じ位置においただけです><

で、以下ぷっつんPへの感謝と謝罪
後半のアルマの髪とき&変身ムーブはぷっつんPのトレース。
(正確には氏のは髪を結ぶ奴ですが)
過去記事で書いたけれどトレスしてるのに追いつけない
ぷっつんPのドット芸は恐ろしすぎるw

目標は改造でFFTでスクールデイズの再現した動画。
アレ並みの動きを手動で表現する事w

・・・・・・モウイイカラ。
適当なトコで満足して本編作れよ。自分。。。

No:239 2010/06/01 17:37 | ピロリの人 #- URL [ 編集 ]

一番ふっきれてるのはピロリさんだということがよく分かりました。

ドット紙芝居の完成度がヤバイすなぁ。

No:240 2010/06/01 19:32 | 柴猫 #- URL編集 ]

ドット芸の完成度が半端ない…ッ!
パ…機会があればものまねしt…できなさそうw

自分は堕天使といえば普通にルシファーを思い出してしまいますね…サタンと同義だったりしなかったり
個人的にはアザゼルが好きだ、戯言だけどね(笑)

No:241 2010/06/02 00:29 | 派遣の人 #Q8SYUW.A URL [ 編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

