--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/10/11

制作しております。

元気に総意製作中?
前回の前説が1分弱しかなかったので10倍近く増やしてみた。
うん・・・。
これぐらい無いとウチじゃねぇ・・・。
基本ウダウダ長いのがうちの動画ですが

『あれ?○○分があっという間だゼ?』
と思わせたら勝ち。
『前説長すぎ?まだあんの?スクロールッ!!』
されたら負け。
みたいな精神でやっております。

明日中にできれば十全かな?
でも、外伝とかも書きたい病が出てきてる・・・。

スポンサーサイト

11:06 | 弓娘COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ご無沙汰しています。
コラボは、再生数とか関係なしに私が一番楽しかったのでOKかなぁと(何
どうしても本編は堅苦しい話になるので、CMなり外伝なり
クロスorコラボでガス抜きしてやらないと。
暗い話ばっかりは嫌ですよね?「ニコニコ動画」ですし。
新作期待しています。頑張ってください!

No:17 2009/10/12 09:58 | カルマby短剣 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

