--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2010/05/10

アルマ様の変身シーンも作ったし。

マスタースパークも作ったし。
空気を読める人のドットも打ったし。

余裕ができたのでかぷせる氏のブログにあった影のつけ方について。

コレ

ここを選択するとレイヤーが一つ追加されるのでそれを少しずらしてあげるとこんな影に。

黒

ぼかしはその二つ三つ上の選択肢からいけます。

・・・・・・ただ、かぷせる氏の画像そのままだと、何故かフィルタリストから
ドロップシャドウが選択できなかった件。私の設定が悪いのかしら???

試しに以前公開したウィノ白魔にレイヤーとして突っ込んで
突っ込んだアグに対してドロップシャドウかけ直せばいけました。

PS
余談ですが私は初絵描きで五時間かけたチェルを
保存ミスでぶっ飛ばしてしまった事がww
GIMPは良く飛ぶのでバックアップはこまめにドゾー。


14:08 | 弓娘COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

変身って

そういえば斧持った誰かが変身を変態っていってたような。

それにしても最近のアルマはバージョンアップが続いてますね。ヒロインだからかな。

No:220 2010/05/10 20:24 | 猫ナム #- URL [ 編集 ]

なるほど

ピロリさんありがとう!
フィルタなんてものがあったんですね。
さっそく参考にさせてもらいますよ。

5時間を棒に振るのは…SFC時代のセーブデータ破損を思い出します。。。

No:221 2010/05/11 08:07 | かぷせる #- URL編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

