--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2010/05/06

オススメ動画

或いは期待の動画を上げてみる。



まさかの二人旅+R+Mアビ禁止でノーダメージだとッ!?
ウチも二章終盤までラムザ一人だけノーダメージ縛りやってましたけど。
それが恥ずかしくなるくらいのマゾさ。

リセットに6時間を軽くかけられる氏のMっぷりは真性だと思う。
応援しております。

以下FFTに関係ないので興味の無い方はスルーで。



幻想入りシリーズの中で一、二を争うカオスな作品。
カオス成分が足りなくなったら私はいつもコレを見直し補給しておりますw
因みに『幻想入り』については下記参照。

幻想郷
忘れられたものの蒐まる場所。

東方プロジェクトの舞台となる幻想里。
その世界に版権、あるいはオリキャラが紛れ込む。
所謂『迷い込み系』シリーズ。それが『幻想入り』シリーズ。

因みに我らがFFTから、過去にはアグリアスが。
現在進行形のだと、ウォルターという名の傭兵が幻想入りしている。
私はどちらも大好きで、ウォルターシリーズは今も追っているが・・・・・・。
正直好き嫌いの分かれる作品かもしれない。


本当はFFTプレイ動画をあげる前は幻想入りシリーズをあげようとしていたピロリの人です。


09:11 | 弓娘COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ああ…

居るよね、アンチ東方厨。
僕も、ただ棒歌ロイドを使ったってだけで東方厨扱いされた事もあったし。
いいじゃん、電卓の実況にゆっくり使ったってよぅ!(宣伝)
じゃぁ、東方系動画見てるの?って言われると「少しは」としか答えられませんが…

No:202 2010/05/06 17:38 | 弓子の人 #QjAAa1aU URL編集 ]

にーさんどうしましたか><
どっからアンチ東方厨の話が。
と思って電卓見てきたw
因みに私は凹むコメは消してますよ。ええw

タロット枠いるならあるよー。
と言うか以前配布した中にもあるかも。

No:204 2010/05/06 18:03 | ピロリの人 #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:207 2010/05/07 01:32 | # [ 編集 ]

旧N氏へ
レスサンクス!そしてハッピーバースデー!
もるすぁは既視でしたかな。
近日新もるすぁがでるってブログにあったので期待♪

No:210 2010/05/07 22:18 | ピロリの人 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



秘密にする

