--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2010/04/27

漸くお休みだゼ。【追記】

一部の方へ。

昨日は色々と錯乱し申し訳ない。

で、閑話休題。
確認が取れれば後ほど書く予定だけれども、ちょっとイイコトがありました♪

私の勘違いの可能性もあるけどw

ついでに外伝デイリー40位ランクイン入りありがとうございます。

ZA・KE・RU・NA!!!!

【追記】
ささやかな幸せ。
私もポツポツupしてる画像系SNSサイトに弓娘縛りタグの絵が増えました!
れいにー・でー・ぶるーの時のナインとアミィ画。
ひゃっほう!!


はいごれい氏の時もそうでしたが、れいにーは作者的にも好きなお話なので
気に入っていただけると大変嬉しかったりします。
と、同時に次回の本編で修羅場をしなければならなかったりするのが申し訳ない。


08:41 | 弓娘COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

