--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/10/30

CM



・・・CM出来ました。
・・・・・・いきなりトンヴェリアの壮大な出落ちですがw
あそこのシーンをスローにして角度変えて
さらには3パンでも入れてやろうかと思ったが・・・自重した。

アレをムスタと言い張るのは無理があったかしらw
アグはどっからどう見てもアグ。セイバーは禁句。

後は弓娘四人分の紹介をMADにせねば・・・。
因みに最低でもアミィはヌルヌルうごかす。

以下コメ返し。
>>ガンブレ兄ぃ
流石、ガンブレ氏。
アレはむ修正です。
FCブログで無・修・正ってかくとエラーが出る罠。
>>カルマ氏
何悪い子としたんだろうね。私。思い当たる節が多すぎてry
(9)に移り変わる際にマイリス消えた方も多いらしいので
それの絡みかなと思って納得する事に。
因みに使いにくいけど(9)になってプレミアはビットレート上限上がったらしいねッ。
まぁ低画質のうちには関係ナインだけどさ。。。


19:18 | 弓娘COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

