--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2011/06/29

失踪?

ヤ○ブレ○ド

続きを読む


00:32 | 雑記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2010/08/30

ツイッター始めました

二月から登録したっきり、ほっときっ放しだった
ついったーなる物のプロフ画像を下のに更新してみた。
どうやら皆さんのを見る限り、手書きじゃない版権モノでも
問題なさそうですね。(´・ω・`)ショボン

プロフ


かぷせる氏のフォローリストから色々見てみると
予想以上に皆様ついったーやられてることに吃驚。
私もやって見ようと一瞬思ったりしましたが。。。

おっぱいなう。とか。
なっちゃんはぁはぁなう。とか
PCの中に入れないなう。とか

キ○ガイを晒すだけになりそうなので自粛w


続きを読む

01:44 | 雑記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2010/07/01

久々に帰宅

したけどこれからまた逝って来ます。

コメントは後日必ずまとめて返します。

全く改変できてないですが・・・簡単に進捗状況を。
召喚差し替えで細かい色を直したらフリーズするようになりだしたでござる。

08:53 | 雑記COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

2010/05/12

罰が当たった><


この動画を作り始めたとたん
DivXが反逆しだした><
何の呪いですかッ><



ひぎぃ


ジェバンニがエンコ除き40分でやってくれた動画版はここからどうぞw
閉架しました><

いや、本気で反省している。ごめんなさい。
ホントごめんなさい。ぬちょ猫さん。。。

13:20 | 雑記COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

